人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も半分すぎて・・・

もうすぐハロウィン
去年までは保育園のハロウィンパーティをのぞいてみたりしたんだけどね
今年は寂しい~~~。あの頃がよかった~~~。。笑

去年の11月に我が家にやってきた ニッセちゃん。。
今年は早々と注文しちゃいました~。 
今年は1つだけ購入。。毎年1つずつ増やしたいの。。。
到着は11/3 予定

ニッセが届いたら。。早々とクリスマスモードにしちゃう??
きっと主人が。。あ~たすきやねっていうだろうが・・・汗

子供に季節を味あわせたいもんね~ なんて自分が楽しんでるんだけど。。。ふふふ
sinkou がほしいっていってたこちらが届きました
10月も半分すぎて・・・_f0202633_16552143.jpg
ポインター 指示ぼうだって005.gif
何に使うんと聞くと
宿題でわからないときに使うんだと
10月も半分すぎて・・・_f0202633_1657222.jpg


せいぜい宿題頑張ってよねぇー
kou 今朝みたいに5時半おきは勘弁してよね001.gif
プリント1枚忘れてて お付き合いするママの身にもなってよー
でも眠い目を擦りながらどうにか済んだkou 偉かったよー
Commented by YAsapi at 2012-10-23 07:35
あ。わたくしもニッセドール、注文しよ〜っ。
ポインター。わたくしも持ってますよ。
授業中に使います。もっともっと太くて
黒板をたたくと「ばし」って音がします(笑)
Commented by sinkoumama at 2012-10-23 14:55
sapiさん♪
ニッセドール。。悩みに悩みました。。
sapiさんは、どれにするんでしょうね~ 楽しみにしてます

ポインター。。早速 昨夜使っておりました。
人の前でしないこと。。約束させました~ 
by sinkoumama | 2012-10-22 14:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31