sinkou 社会見学

今日は社会見学のsinkou に朝からお弁当作り♪
やっぱキャラ弁はできないー002.gif
f0202633_639959.jpg

こんな感じになりました
キャラ弁を作るEパパ 尊敬だわぁ
f0202633_6401762.jpg

お箸OK  おしぼりOK  シートOK
以前↑をいれ忘れておりました003.gif
f0202633_6421032.jpg

残り物で私とpapaの弁当も
今日は現場でーす 
sinkou と同じ弁当を

それにしても 眠い002.gif
sinkou 出発
f0202633_729432.jpg

ブルゾンをきるとシュックが滑るというsin 横でkouはハイポーズ
f0202633_7304712.jpg

いってらっしゃーい
沢山吸収してかえっておいで
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18097826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-24 07:07
十分にかわいいお弁当ですが、
最近のキャラ弁のレベルときたら、天にまで昇ってますからね〜。
お二人は大喜びでしたでしょうね。
大好物がいっぱいですもの。
お二人がリュックを背負って並んで学校に向かう後ろ姿。
ときどき、振り返りながら…手を振って…。
こんな光景を思い浮かべます。
醤油糀。こちらもいろいろなお料理に使えそうですね。
Commented by sinkoumama at 2012-10-24 21:47
sapi さん
帰ってきたお弁当をみて完食にニンマリしちゃいました
工場見学&アイススケート楽しかったようです
現場からかえったらじじと野球をしておりました
じじは野球より現場にいったほうがらくだったかも(^-^)
Commented by Rion at 2012-10-27 09:24 x
社会見学どこに行ったのかな~。
楽しそうだなー。
アイススケートもしてきたんだ!
お弁当持って…、懐かしいです。
時々、母のお弁当が食べたくなっちゃいます。
今度作ってもらおうっと(笑)。
Commented by sinkoumama at 2012-10-27 21:40
Rion ちゃん
社会見学は牛乳工場にいったようです
その後 公園でお弁当タイム その後にアイススケートだったみたい
子供のお弁当っておかずは楽だけど飾りつけがね(>_<)
苦手です
by sinkoumama | 2012-10-24 06:36 | 料理♪ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31