毛糸到着♪

肌寒くなってきたのでうずうず003.gif
以前からほしかったOpal の毛糸をget
f0202633_21301737.jpg

初めはビビッドカラーをと思ってた私 ふと↑の色を見つけて
去年から恋い焦がれた腹巻き帽子を作りたいと思います
毛糸が残ったらリストウォーマーを作りたいな003.gif
今回お願いしたのは
f0202633_21333533.jpg



梅村マルティナさんのお店です

仕事も忙しいけど息抜き大切よね011.gif
うまくできますように027.gif023.gif
早速 編み始めました
f0202633_22535686.jpg

1時間ちょいでこれだけ005.gif
靴下も編めるという毛糸なので糸が細007.gif
輪針でエンエンとメリアス編みをするだけなんだけど出来上がりはまだまだ先になりそうです
混ざり毛糸を楽しみながら編みましょ
fight
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18109379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-28 09:58
mama さんも編み物スタートですね。
って、いや〜ん。見たら編みたくなるではありませんか…
(と、すぐに人のせいにしたくなっちゃう〜〜〜)
仕事が一段落するまで、編み物禁止令を自分に出しましたのに。
輪針って使ったことがないのですが、ずっと表目ばっかり編むのでしょうか? 
だとしたら、根気がいりますね。
Fight ! です。
Commented by sinkoumama at 2012-10-28 19:33
sapi さん
今年はsapiさんに刺激を受けて始めちゃいました 
一緒にしたら怖くない?なんて(^-^)
何気にお誘いしちゃいました
メリアスだけだと確かにあくかもでも色の変化が面白い 何気に東北の応援になってるとこもいいし あくまで息抜きに
by sinkoumama | 2012-10-27 21:27 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31