腹巻き帽子 途中経過

腹巻き帽子 ようやく1色終了
もう1つ色 スタート
楽しみ
f0202633_22533085.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18126275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-11-01 23:33
早い…ですね。
う〜ん。毎日、編み物をアップされちゃったら
ますます、お店に向かいそうになります。
ホントに困った!!(笑)
Commented by sinkoumama at 2012-11-02 09:12
sapiさん♪
ようやく色チェンジしました~。
今度はブルー系にテンションあがっております。
編むのが早い?? いえいえ。。相当時間かかってる~っておもってるんですよ。
去年は極太毛糸だったので。。ものの何時間で編めちゃったから
今年は靴下も編める糸なので細いんです。その分色合いはきれいなんだけど。。3段編んで2㌢ほど 苦痛です。
出来あがったら kouをモデルにアップしたいと思います~
sapiさん 今日 帰りにお店に寄ってたりして。
あっ。。今週末は長崎でしたっけ?お仕事で・・。
レポ楽しみにしてます。
Commented by Rion-MT at 2012-11-02 12:40
腹巻帽子、去年何~??てsinkoumamaさんに聞いたのを思い出した~。
今年は早々に編み始めたようだから冬中楽しめるね!
私も今帽子を編み直し中~。
Commented by sinkoumama at 2012-11-02 13:23
Rionちゃん♪
腹巻帽子 去年のは現場用にして↑をお出かけ用にしたいとおもってるんだけどね~。
靴下も編める糸って細いから時間かかる~~ 
極太でざくざくが好きだなぁ~~笑
↑の糸があまりそうだからsinkouに首巻をつくろうかと思案中
おソロにするつもり。。
Rionちゃんの帽子もできたらみせてね~~ 楽しみ
by sinkoumama | 2012-11-01 22:51 | 編み物 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31