人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッセ2012

ハロウィンが終わりソワソワモードの私 こちらの到着で気分はクリスマス♪
ニッセ2012_f0202633_1844514.jpg

悩んだあげく↑のニッセに
kou サンタさんのプレゼントが気になるようす003.gif
偶然にも母がCHANELよりこちらを
あーた こういうの好きやろって
いただき~
ニッセ2012_f0202633_18475480.jpg


スノーボールでした
ニッセ2012_f0202633_18484893.jpg

クリスマスtreeはsinkou の学校が休みの12日に それまでここで
ニッセ2012_f0202633_18503672.jpg

ちょこっとクリスマス♪
今年はニッセはどこに飾ろう?
sinkou の部屋かなぁ 
片付けなければ ←これも楽しい003.gif
週末おサボりしてた腹巻き帽子今日はここまで
ニッセ2012_f0202633_23133377.jpg

あともう一息?とおもってた矢先
↑ってねじって帽子にするんだけどそうなると裏目がでるなぁー005.gif
どうするん? えーい 出来たら裏返そう どうだろう? 不安013.gif
そろそろ眠ろうと子供達を見に行くと
ニッセ2012_f0202633_23185640.jpg

お風呂あがりに大喧嘩をしてた二人
20分もかからず一緒にベットに
寝てました
二人の寝顔に おやすみ

腹巻帽子の使い方が気になりマルティナさんのお店をのぞくと説明が・・・
ほっとした & いろいろ使えそう。。 早く編みあげたい テンションup
Commented by tano49kuraso at 2012-11-05 20:35
こんばんは~。
お母さんから素敵な贈り物をいただきましたね。
どちらもすてきですね。
キット良いクリスマスになることでしょう。
Commented by YAsapi at 2012-11-06 07:36
わっ。今年のニッセドールはカラフルですね〜。わたくしも
買わなくっちゃ!
(って、置き場所がだんだんなくなっておりますが…)

それとシャネルのスノーボール。かわいい!
こちらのほうが欲しいかも?

お二人はお部屋が明るくなっても睡眠中でしょうか?
Commented by rainbowjelly at 2012-11-06 09:01
シャネルのスノーボールなんてあるんですね!!すてき~☆
息子さんたちの寝顔、ずいぶんお兄ちゃんに見えます!
でもやっぱりあどけなさも(^^) 

もちまきをやるんですね。うちのほうは建売ばかりなのでこういう風景はめったに見られませんの。
Commented by sinkoumama at 2012-11-06 11:38
ぶんぶんさん♪
スノーボール。。思わず にんまりしちゃいました。
クリスマス物も刺したくなりました~。
Commented by sinkoumama at 2012-11-06 11:45
sapiさん♪
悩みに悩んだあげく。。↑のニッセにしましたが。。
他のサンタがよかったかなぁ~と思ったり。。。
今年で3つ・・仲間が増えるのがうれしいけど。。
確かにスペースを考えますね~ でも勢ぞろいさせたい。
シャネルのスノーボール。。かわいいでしょ~ 
お気に入りが一つ増えました
二人は7:30分には学校に行きます。
今日も遅刻ぎみでしたが。。汗
その頃は戦争でした~~笑
Commented by sinkoumama at 2012-11-06 11:47
rainbowjellyさん♪
シャネルのスノーボールなんて初めてです。
ちょこっとクリスマスになり。。にんまりしております。
寝顔は天使です。。笑 
もちまき。。最近はこの辺でもしたりしなかったり。。
でもお友達の処は沢山のお餅を準備してたようです。
みんなすごい量持って帰ってました。
子供達にとってはいい思い出になります
by sinkoumama | 2012-11-05 18:43 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31