( ̄▽ ̄;) 腹巻き帽子危うし

そろそろ完成かとルンルン気分で編んでた私 013.gif
編み図とものさしを見比べて009.gif
f0202633_2020472.jpg

1色 30㎝編んだつもりが寸法読み間違え027.gif
sinに見られたら 024.gif
青はこのまま10㎝編めばいいけどピンクはどうする?
たしか下から糸を拾えたよねぇ
たしか拾えたはず 
ゴム編みとかするとき拾うもんね 006.gif
違ったかしら?
テンション↓
気分転換しようかぁって 
悪魔の囁き 006.gif
どうしましょー
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18141273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2012-11-07 18:56 x
うわ~ 編み目 細かいですね~!!
私には とても無理です・・・
一気に編んでしまいたい大雑把な私とは
さすが 違いますね~  汗
悪魔のささやき・・ 大丈夫よ ・・の声が聞こえてます^^
出来上がり 私 期待してます♪
Commented by sinkoumama at 2012-11-07 21:12
mie さん
私も勝負の早い糸が大好きなんですがかなり苦戦中です
忍耐一言ですね
悪魔の囁きってのは ちょっと置いといて刺繍をしようかってことですが気になるようで毛糸をにぎってます
mie さんも是非 
by sinkoumama | 2012-11-06 20:16 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31