Christmas

まだ11月だというのにとお思いでしょうがいそいそととChristmasモードに
f0202633_16305534.jpg

悩んだあげく ニッセはリビングに
去年お友達から頂いたtreeのステッチも飾りました

腹巻き帽子も今夜には仕上がるのでChristmasステッチ始めたいなんて

今日 休みだったsin はばあばに卵焼きを焼いてあげるとイソイソ
その時kouは005.gif
f0202633_1638072.jpg

 
お昼に残ったお稲荷を011.gif
サランラップにくるみ ばあばに
今夜じいじの酒のつまみに
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18159504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-11-13 09:06
街角にもツリーを見かけるようになりました。
ニッセドールも3体になったのですね。
イルムスを見てみましたら、ほしいのは売り切れ。
う~ん。何かほしいのですけれど。
研究室のクリスマス仕様は明後日から始まる
新ゼミ生募集の研究室訪問からにいたします。
Commented by sinkoumama at 2012-11-14 07:20
sapi さん
ニッセドール 意外と大きいのでスペースを考えますよね
今年は各部屋プチChristmasになってます
LOFTでChristmasグッツ出てて 只今天神にいるのですが 買いたい衝動にかられてます 三越のネスレshopにもいって試飲しちゃいました 美味しかった これもどうしよー

by sinkoumama | 2012-11-12 16:29 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30