太宰府♪

妹に付き合い月末の結婚式の会場でもある太宰府に
主人も今日は福岡出張だったので合流
f0202633_17114753.jpg

お詣りをしおみくじをひいたら大吉
おみくじの紅葉が
妹の打合せの間に主人と国立博物館に
有意義な時間でした
これからコストコに寄って帰ります
sinkou にお土産買わなきゃ003.gif
sinkou はじいじたちとお留守番
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18166982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-11-15 06:31
ご結婚式、いよいよなのですね。
おめでとうございます。

九博にお越しになったのですね。
木々が少し色づいた中の散策。
ちょっとした息抜きになりますよね。
ホントは裏道を通って戻りたかったのですが、
老母と一緒でしたので断念…でした。
Commented by sinkoumama at 2012-11-15 09:02
sapiさん♪
いよいよ 今月結婚式です
26日には前泊し、27日の朝8時までに大宰府に。。。
早い起床になりそうです。
紅葉が始まっててすごく綺麗でした。おみくじまで紅葉色で。。
裏道。。どこが表の道でどこが裏なのかわからなく。。笑
何十年ぶりだろう~って 
参道でお行儀が悪いけど食べた うめがえもち。。美味しかった
出来たては格別ですね
真珠の首飾りの少女のしおりだけでも購入したかった~
27日にこれだけゲットしに走ろうかなぁ~。。笑 
Commented by ruriirodiary at 2012-11-15 18:56
今晩は^^

太宰府・・・一度は訪れたい場所です♪
実は来週、福岡・唐津旅行の予定だったのですが、予定が入ってしまってキャンセル。
水炊き・ラーメン・もつ等々、食べたいものが盛り沢山だったし、観光も楽しみにしていたので、とても残念で(>_<)
来年、絶対にいくぞ~と、気合いを入れています。

ご自宅、クリスマスモードですね☆
楽しさが伝わってきます♪
我が家のクリスマスツリーは、自宅サイズを考えずに巨大なものを頼んでしまったせいで、お蔵入り(笑)
クリスマスのお料理も、お子さん達、今から楽しみなのでしょうね~
Commented by sinkoumama at 2012-11-16 08:42
ruriirodiaryさん♪
来週おみえになるよていだったんですね~。。キャンセルとは残念
大宰府。。よかったですよ~ うめがえもちが絶品でした。
食い気が先に来る私です。笑
福岡は美味しいもの沢山ありますよね~。みずたきも美味しいし
あぁ~こんなこと考えるとみずたきたべたくなります。笑
来年は 是非是非お越しくださいませ。
クリスマスってうきうきしません? 40を過ぎてもなんだかそわそわ
飾りをつけて気分もクリスマス♪ 
クリスマスの料理でしょ~ これ迷うんですよね~。
やっぱりクリスマスはお家で乾杯がいいかなぁ~ 思案中です
by sinkoumama | 2012-11-14 17:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31