人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物 NO2

hideから貰ったパソコン 
DVDプレーヤー&ハードディスクをももちゃん&hideからプレゼントして貰った二人のために今日 ようやくセットアップ完了
帰ってくるなり早速 鑑賞会
宝物 NO2_f0202633_18321341.jpg


hideから博多人形の山笠を貰いました 早速 我が家の小さな床の間に
もうひとつ バロックパールのペンダントヘットをももちゃんのお母様より頂きました

チェーンでもいいけどハイネックを着たときにはリボンにつけても良さそう
楽しみましょーっと

 
Commented by YAsapi at 2012-12-02 07:50
PC は、いまや小学生から…なのですね。
昔、むかし、大学の授業のワープロで
文字列を右寄せしたり、センタリングしたりしたときに
学生から歓声が上がったことが懐かしく思えますね。

楽しい日々が続いていらっしゃいますね。
Commented by sinkoumama at 2012-12-02 16:24
sapiさん
今の小学生は1年生から月に2回ほどパソコンの授業があるようです。
学校では かな入力なのでローマ字入力はまだまだのようです。
このパソコンではメールを送る程度です
ママがこっそりつかってる_なんて言われております 笑
by sinkoumama | 2012-11-29 18:27 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31