人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーレンホフ♪

12月になりクリスマス物をとウーレンホフをスタート
ウーレンホフ♪_f0202633_17443498.jpg

さくさく刺せてたのしぃーと思ってた矢先005.gif
また やっちゃった?
布を縦横間違えてる007.gif
そうだよねぇ 間違えてるよね
図案をみつつ確認
どうにか全部入りそう028.gif
横に余裕ができそう
さぁ どうしましょー?
またまた遊べそう
ごめんよー 
でも楽しいかも023.gif
Commented by YAsapi at 2012-12-08 11:28
うん?
完成したら、どのような図柄になるのかしら?
拝見していくのが楽しみです。
最終的にはオリジナル図案になるのかしら…
楽しそうですね〜。
寒くなってまいりました。
くれぐれもご自愛くださいますように!
Commented by sinkoumama at 2012-12-08 12:31
sapiさん♪
完成したら・・くるみ割り人形になります。
少しだけオリジナルにする予定です。
なんといっても横がかなり余裕ができたので。。笑
クリスマスまでには何とか仕上げたいものです
by sinkoumama | 2012-12-07 17:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31