人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはカルタ

今年もこの季節になりました
年明けにあるであろうカルタ大会の自主練習 スタート
いろはカルタ_f0202633_1882881.jpg

大石天狗堂さんは子供にもできる百人一首があるんですって
福笑い&双六も今からの季節にいいかも?
Commented by YAsapi at 2012-12-09 09:45
かるた。
お正月の風物詩ですね。
かるた。すごろく。福笑い。羽根つき(って、羽根つきはあまりしませんでしたね)。
仲のよいお二人。微笑ましく拝見いたしておりますよ。
Commented by sinkoumama at 2012-12-10 08:55
sapiさん コメントありがとうございます。
年明けに町内の子供会対抗のカルタ大会なるものがあります。
それに向けて。。自主練?笑
どちらも負けたくないって感じで。。怒りつつしてました。
福笑い あまりしたことがなくて。。興味深々です
覚えやすそうな百人一首も魅力的でした。
by sinkoumama | 2012-12-08 18:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31