クリスマス物

Bさんから頂いたこちらを
何を刺そうかと迷いに迷い
stitch イデーの付録より
トナカイを
f0202633_1322286.jpg


さぁ 組み立てようと思いイソイソ
そしたら ( ̄▽ ̄;)
ふくろうさんのおめめが 005.gif
さぁーどうする?
013.gif
捜索開始! 
でもどこにもないよー014.gif
何処にもいかないように保管してたのに?Bさん m(__)m
こうなったら ボタンを使う?006.gif
こんな感じになりました
f0202633_13282216.jpg

f0202633_13285779.jpg
タオルハンガーなんだけどもったいなく飾りに


f0202633_13274391.jpg

おめめがみつかりますように
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18248694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-12-11 17:36
こんばんは~。
ハートのお目々もなかなかいいですね。
いつかとんでもないところからお目々が出てくるかもですね。

今年も残り少なくなりましたね。
今年もありがとうございました。
良いお年をね。来年も仲良くしてね。
Commented by rainbowjelly at 2012-12-12 08:23
おはようございます。
ふくろうちゃん、かわいいですね(^^)
おめめはハートのままでも…いいと思うのですが♪

たしかにタオルハンガーとして使うより飾りたい感じですね!
Commented by sinkoumama at 2012-12-12 08:43
ぶんぶんさん♪
ボタンを探しまくりました。笑 で・・・
これでどうだ?って思いつけてみたら。。ありかも?
とりあえずこれで。。。 お目目が見つかったらつけかえようとおもうけど。。一つだけハートは残しときたいなぁ~ 
そしたらウィンクしてるみたいにみえるから。。へへ
今年もぶんぶんさん ありがとうございました。
来年もこちらこそ宜しくお願います。
Commented by sinkoumama at 2012-12-12 08:45
rainbowjellyさん♪
ハートのお目目ってのもいいでしょ~。ヒットやんって思って。。
大掃除の時に探してみます。1つでもみつかれば。。つける予定
一つだけおめめをつけたらウィンクしてるようにみえるような。。へへ
Commented by ruriirodiary at 2012-12-12 14:30
お目々(笑) けれど、十分可愛いですよ♪
幸せを運んでくれるフクロウさん、なんだかあったか~い雰囲気で、みていて幸せな気持ちになっちゃいました。
Commented by sinkoumama at 2012-12-12 21:21
ruriirodiaryさん
ありがとうございます。一つクリスマスものが増えてうれしいです。
ハートのお目目。。好評でよかった
by sinkoumama | 2012-12-11 13:18 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31