sinkou 交換ドリル

kouにと交換ドリルを作りました
sinもご一緒に♪
f0202633_931380.jpg

問題はネットでfree 問題を頂きました
1冊できたらご褒美を 
さぁ 3日坊主にならないようにしなくては006.gif
今年も残すところ2週間じゃく
お床に龍を
f0202633_10351240.jpg

f0202633_10353389.jpg


龍のお次は?どうしましょー
お正月用の掛軸を母が持ってきてくれるって003.gif
こういう飾りをするのが好きです
帰ってきた二人 机に向かってる003.gif 
f0202633_16524964.jpg

sin は今日の分 終了 
でも あれはカンニングpaper?005.gif
kouは 
f0202633_16544565.jpg


まずは道具の準備から?013.gif
いいことだけどいつ終わるん?015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18256869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-12-14 22:16
Kou ちゃん。いいな〜。
Sin ちゃんの後ろ姿との対比が楽しい。ウレシイ。
ふふふっと笑わせていただきました。
どこの兄弟でも同じようなものですね。ふふふっ!
Commented by sinkoumama at 2012-12-14 22:25
sapi さん 
そういわれるだろうなぁと思いつつ写真をとりました(^-^)
兄弟 全然ちがうんですよ
sin は宿題済ませました
kou も頑張りましたがエンスト 残りは明日に
昼間に済ませんと忘年会つれていかんっていったら エンジンかかるでしょう(^-^)
Commented by sinkoumama at 2012-12-15 12:31
追伸
kou  無事に宿題(学校+交換ドリル)すませました
横について。。私も疲れました
途中でkouにダメ出し。。ひらがなのがの点が一つないからカタカナかとおもったですって。。 こういうことはきずくんですよね。。笑
by sinkoumama | 2012-12-14 09:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30