忘年会♪

忘年会に家族でいってきました
総勢 10家族ちょい 
お店を貸しきりにしてもらいメニューはお任せに
気心のしれた仲間 子供たちも久々に清高チームにあえて嬉しそう
f0202633_175762.jpg

こじんまりとしたお店 
人数 大丈夫? 
苦肉の策で 立ち飲みスタイルに

準備がよかったのか?よってない気がします003.gif
あぁ 楽しかった
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18261875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-12-17 07:20
ヘパリーゼで万全のご準備。
気心のしれた仲間との飲み会は楽しいですよね。
10家族って、ひと家族が3人で30人、4人だと40人。
どんなお店でも満杯になりそうですね。
そりゃ、楽しいわ〜〜〜。
Commented by sinkoumama at 2012-12-17 10:50
sapiさん♪
へパリーゼ のおかげか?二日酔いなしでした。
1家族平均4人 何軒かは5人なので。。45人ぐらいでした。。
立ち飲みスタイルは。。結構酔うようです。
昨夜は 取れ立てのワタリガニが手に入り友達を誘って蟹つくしでした。
by sinkoumama | 2012-12-16 01:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31