人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にクリプレ

久々にお買い物
悩みに悩みました
織物 チャレンジしたいけど我流でできるか?013.gif
いつものstitch物に

まずはEvaのウェデングリース
自分にクリプレ_f0202633_18292242.jpg

前々から気になってたんです
今更 ウェデングリースと思ったけど来年は10周年 無理矢理こじつけました003.gif
年明けににスタートさせたい

でもう1つ
自分にクリプレ_f0202633_18305569.jpg

我が家は4人 一人多いと思われますよね012.gif
実は年末に一人増えるんです

記念に刺したいと思います
↑ まぎらわしい文で(__)
年末にくるであろう新しい家族は
自分にクリプレ_f0202633_7371881.jpg

るるです よろしく(__)
Commented by at 2012-12-22 06:45 x
おめでとう~。
家族増えるの楽しみだね。
来年は10周年に赤ちゃんにと、おめでたいね。
でもやっぱりたいへん。お体大事にしてください。
Commented by sinkoumama at 2012-12-22 07:34
namiちゃん ありがとー
まぎらわしい文でごめんね
赤ちゃんだけど犬の赤ちゃんなの(^-^)
でも我が家にとっては大切なかぞくだから
Commented by YAsapi at 2012-12-22 08:56
Sinちゃん、Kou ちゃんに弟さんか妹さん。
Kou ちゃんがどういうお兄さんぶりを発揮してくれるのかしらと思いきや…。
るる ちゃん…でしたか。かわい〜い。
(だいたい、いきなり年末に増える…はずありませんね。)
ウチの歴代の犬の名前は以前はずっと ルル でした。
こんな偶然に、ご縁を感じます。
年末から、てんやわんやの日々でしょうけれど
またまた、にぎやかになりますね。

Commented by sinkoumama at 2012-12-22 11:11
sapi さん
コメントにこちらもにんまりしちゃいました sapi さんちの歴代わんちゃんはるるちゃんなんですね
うれしい
年末に友達がるるをつれてきてくれます
親元にいるのももう少しとおもうと(T_T)
でもその分も我が家で可愛がってあげようと思います
Commented by Pola at 2012-12-22 12:24 x
お久しぶり・・・。

いつもイキイキブログに元気もらっておりました。

昨日開いてすごーくビックリ!!
いやでも待てよ・・・。
確か前からワンちゃん欲しいって言ってたし・・・。
う~ん…と考え、先ほどブログ見たら、私の勘は当たってた!
思わずニンマリ・・・。

ダックスくん?
我が家も夏の終わりからいるんです。やんちゃ息子が・・・。
大変だけど、可愛いよ~。
これからたくさん犬の話出来ますね。
Commented by sinkoumama at 2012-12-22 12:58
pola さん コメントありがとうございます
↑はチワワのロングコートなんですよ
女の子なんだけ元気な子らしいです
会える日を家族みんなで楽しみにしてます
kou に犬は家での順番をきめるからくれぐれもるるの下にはならないようにと脅してます(^-^)
pola さんちはどんなわんちゃんなんでしょー?
Commented by aya-mimo at 2012-12-22 18:00
おっ、わんちゃんかな、って思ったら、当たった〜〜!
かわいいね〜。
私はトイプーかと思ったよ。嬉しいね〜。
待つ時間も嬉しいんだよね。
これから躾が大変かもね。がんばれ!

クリプレ、幸せになるね♪ 
来年は織機が欲しくなるよう、せっせと織るね〜。
Commented by sinkoumama at 2012-12-22 19:26
aya さん トイプーほしかったけど↑の写真をみたら我慢できなくなっちゃった
楽しみであり大丈夫なんて心配も(^-^)
年明けから賑やかな我が家になりそうです
kouとるるの戦いかも(^q^)
ayaさんの誘惑によわいのよねぇ(^-^;
楽しみにしてるよん
by sinkoumama | 2012-12-21 18:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31