kou 画伯??

kou の紙版画が福岡市立美術館に展示されるんだって
1/5 .6の二日間だそうです
見に行きたいけどるるを一人留守電させるのは013.gif 
どうしましょー027.gif
とりあえず 学校に飾ってた版画をパチリ
f0202633_19353877.jpg

ひまわりとぼくだそうです
先生 ↑をするの大変だったって003.gif

今日 主人がこちらを買ってた
f0202633_19375095.jpg

前々からほしいと連発しいぇたんですが無視しておりました
しびれをきらせて自分で買ってた005.gif
早速 試してたよー
今年の大掃除 任せたぞ~003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18283122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-12-24 22:51
Kou ちゃん。すごい!!!
パチパチ!!!
1年生ですよね。ダイナミックです。
小さな画伯の誕生ですね。
Commented by sinkoumama at 2012-12-25 16:16
sapiさん♪
先生から↑を作るのに一苦労したって話をきき。。笑っちゃいました
自分の髪をたてるのだけはこだわったようです。
観に行かなきゃっておもってます。
by sinkoumama | 2012-12-23 19:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31