merry Christmas♪

今年も朝からいそいそ
f0202633_20285362.jpg

ケーキは今年もモントンをつかい簡単に kou&papa担当でした
sinはスープの下準備
私は洗い物担当 じゃないと回らないんですよね003.gif
ケーキの飾りつけはパパ 
どうでしょう?
ごちゃごちゃしすぎだよね 
来年はシンプルに

去年と同じメニュー 
今年はスープが人気でした


sinkou から merry Christmas
f0202633_2037825.jpg

今年もかぶれたね
kouのは 赤ちゃんの時に保育園の先生が作ってくれたのです

るる merryChristmas
ママとのChristmas忘れないでね
f0202633_20401361.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18286373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-12-24 22:53
ご家族みなさんでのクリスマス準備。
ケーキづくりもスープづくりも
(洗いものも)楽しかったのでは?
素敵なご家族ですね。
Sin ちゃん、Kouちゃんからのメリークリスマス。
ありがとうございます!
Commented by rainbowjelly at 2012-12-25 01:23
Merry Christmas!!
おうちでのクリスマス、楽しんでいる声が聞こえてきそうです。
ケーキも手作りされたんですね。すばらしい~
Commented by sinkoumama at 2012-12-25 16:18
sapiさん♪
簡単な料理だったのですが。。子供も一緒となるとひともんちゃく
ぼくにも~って声連発でした。 
今年もどうにかできて。。。ほっ。。
sapiさん メリークリスマス
Commented by sinkoumama at 2012-12-25 16:19
rainbowjellyさん♪
メリークリスマス
家でゆっくり飲みたいので・・・笑
ケーキ作り。。今年で2度目。。
来年はブッシュドノエルに挑戦しようと主人。。 頑張れ
by sinkoumama | 2012-12-24 20:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31