サンタさん 到着♪

merry Christmas
f0202633_1294986.jpg

いつもなら もう少し起きてたいっていうsinkou ですがさすがに昨夜はそそくさとベットに

今年はプレゼントが小さく
くまちゃんにもってもらってたら
朝方 そう4時 
kou が 
サンタさん 来てない(;_;)/~~~
起こされました
時間をみたら4時
教えずもう一眠りしてたらくるんやないっていい寝せました
7時前に起きて 気がつき
大喜び003.gif 
よかったね

るるの最新バージョン
f0202633_20101743.jpg

写真をみておもわず叫んじゃった
かわいいー003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18288435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2012-12-25 20:00 x
メリークリスマス!!

可愛いなぁ~、枕元のプレゼント・・・
そんな頃が懐かしいな
プレゼント、選ぶのワクワク!
それを隠しておくのドキドキでしたっけ・・・。

我が家のやんちゃ息子は、ダックスくんです。
可愛いけど、大変!
毎日何かしでかしてるよ。
mamaちゃんの所も毎日が発見ですよ。
Commented by sinkoumama at 2012-12-25 22:06
polaさん メリークリスマス
ぷれぜんとはね枕元に置こうかと思ったんだけど。。
毎年ツリーの下においてるからそのほうがわくわくするみたい
でも朝方4時に起こされたのはまいりました。 笑
polaさんちはダックスくんなんですね。
ロングコートなんでしょうか?ミシンの苦手な私ですが。。。
犬の洋服に目が言っております。作ってみたいなぁなんて。。
↑ 今日るるの画像が届きました 思わず叫んじゃいました
polaさんちのダックス君もみてみたい。。。なんて
Commented by ruriirodiary at 2012-12-25 23:25
るるちゃん、きたんですね!!!
めちゃめちゃ可愛い~~~っ(^^)/
もう抱っこしたくなっちゃいましたよ(笑)

クリスマス、と~ってもあったかい雰囲気が伝わってきて、思わずほほえんでしまいました^^

私は両親がクリスマスに全くドライで、前日とかに普通にプレゼントを買いに行っていたので、サンタさんはいないと小さいときから思っていまして(笑) で、二歳下の妹にこっそりクリスマスの日、プレゼントを置いて驚かせたことがあります。思い出してしまった~。
夢のあるほうがよいですよね(笑)

クリスマスが終わるとあっというまにお正月。。。
この季節は忙しいですね:-)
Commented by sinkoumama at 2012-12-26 09:09
ruriirodiaryさん まぎらわしい写真ですみません
実は妹からも もう来たの?ってメールが。。笑
友達が画像を送ってくれてたので。。↑の載せちゃったんです
るるの到着は年末ぎりぎりか年明けです。
楽しみではありますが。。るるを思うと ママと離れさせちゃうので複雑です。 ママの分も一杯愛情を注がなきゃですね
Commented at 2012-12-26 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2012-12-26 19:37
鍵コメさん 住所 以前のでOKです
楽しみにしときます
Commented by YAsapi at 2012-12-27 07:45
るるちゃん。かわゆ〜い。
わんこ。大きくなっても可愛いですけれど、
仔犬ならではのかわいらしさを楽しめるのは短くって。
いたずら盛り、遊んで〜と近づいてくるのも楽しんでくださいませね〜。
Sin ちゃん、Kouちゃん。プレゼント、いいな〜っ。
悩みひとつなさそうな寝顔(分かりませんけれど?)に
こちらの口元が緩みます…
Commented by rainbowjelly at 2012-12-27 09:47
サンタさんが来てくれて大喜びですね(^^)
情景が目に浮かびます~
るるちゃんもかわいい~~~!
Commented by sinkoumama at 2012-12-27 12:06
sapiさん♪
子犬って独特の可愛さがありますよね。
今から少しずつかぞくになるんだろうなぁ。。。
目下 るるがkouの方が私より下なんておもわれないように。。
が気がかりです。笑
年末年始はこちらで。。過ごすことになります。
一応 喪中なので お節もせず。。ゆっくり過ごします
Commented by sinkoumama at 2012-12-27 12:08
rainbowjellyさん♪
サンタさん来てないって朝方に起こされたのにはまいりました。
年始のご挨拶にはsinkou・るるとのスリーショットになりそうです
Commented by Rion-MT at 2012-12-28 12:18
こんにちはー。
コメントみてびっくりしてブログ見に来たよ~。
最近パソコンほとんどしてなかったからみんなのブログもあまりみてなかったの~。
るるちゃんはチワワ??
ロングコートなのかな?(しっぽの毛とか長い子ね)
何か月の子がやってくるのかな~。
しつけ大変だねー!
sinくんもkouくんも楽しみにしてるでしょ~。
わからないことがあれば聞いてね。
古ーい記憶をよみがえらせまーす笑。
Commented by sinkoumama at 2012-12-28 12:36
Rion ちゃん
るるはチワワのロングコートよん
パピーは相当久々なので不安(..)
しかもチワワは初めてだしね
Rion ちゃん SOS するかも
よろしくね(__)
by sinkoumama | 2012-12-25 12:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31