新年スタート♪

大晦日 主人の実家天草では混ぜご飯を作ります
義母のお手伝いはしましたが自分で作るのは初challenge 
sinkou もお手伝い♪
f0202633_18175716.jpg

なんか忘れてるような。。005.gif
大根?(((^_^;)
どうにか出来 
sin がひいばあばに備えてくれました お茶も一緒にね003.gif
今年は喪中なので こじんまりしたお飾りを
実家に咲いてたお花で 
それにしてもいけるの難しい002.gif
るるも我が家に慣れて
だしてーと叫ぶ叫ぶ003.gif
その声にsinkou はメトメロ
しつけになりゃしない013.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18312706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-01-04 09:20
そうでしたね。
天草のご実家では、混ぜご飯をお作りになるのでしたね。
るるちゃんも一緒。楽しい道中でいらしたでしょう。
Sin ちゃん、Kou ちゃんのお兄ちゃんぶりが目に浮かびます。
Commented by sinkoumama at 2013-01-06 15:48
sapi さん
2年つづけてこちらでの年末年始でした
裏覚えを反省 今年はメモらねば(^-^)
るるも我が家に慣れました
お転婆娘で大変です
Commented by tomo-studio at 2013-01-10 12:56
遅くなりました~
今年も、よろしくお願いします。
年末から新年にかけては、ばたばたですよね。
sin君kou君はおてつだい上手に育ってるよね~
mamaさんの教育のたまものね。
るるちゃん!!プラス、賑やかで楽しそう。
家族がふえて、楽しさ倍増ですね。
Commented by sinkoumama at 2013-01-10 14:40
tomoさん♪
こちらこそ宜しくお願いします。
最近sinkouは料理に興味ありなのか?料理のみですがお手伝いをしてくれます。そういえば。。大掃除もしてくれましたっけ。。
包丁さばきは。。冷や汗ものですが。。これも経験と思い時間があるときには手伝ってもらってます。
新顔 るるも1週間が経ち 我が家に慣れてきて。。定位置をみつけたようです。
by sinkoumama | 2013-01-02 18:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31