kouの版画

今日は朝からkou の版画をみに福岡市立美術館まで行ってきました
るるがお家で留守番をしてるのでトンボ帰り
f0202633_15534850.jpg

記念撮影を003.gif
鼻が天狗のようになったkou005.gif
所要時間 5分011.gif
せっかく福岡まで来たんだからとデパ地下に
点々の餃子とわんちゃん&漬け物をかい 
sinkou は3DDSのソフトを
どこかで昼食でもと思ったけど るるがいるしって 吉牛で003.gif
3時には帰りつき sinkou は冬休みの宿題を完成させ ほっ003.gif

早速DS三昧010.gif
そしてきょうのるる
f0202633_1613541.jpg

我が家にも随分慣れてきました
にいにい 私とあそんでーって叫んでます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18323335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-01-06 22:19
Kou ちゃん。小さな画伯ですね。
ダイナミックさは、のびのびと育っていらっしゃる証です。

るるちゃん。愛らしい…
遊んで〜って傍に寄られたら、宿題、してられませんね…
ゲームとるるちゃんと悩める sin ちゃん、kou ですね。
今夜は餃子でしたでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2013-01-07 10:51
sapiさん♪
かなり鼻が高くなってたkouでした。笑
お勉強は・・・汗ですが。。こういう才能があるのかも??
かなり親ばかですが。。笑
我が家にも慣れお転婆娘全開のるるです。
宿題をしてるときに。。るるが遊んでといえば。。
るるがいうから。。って遊ぶのに。。
DSをしてるときは。。ママお願いですって。。汗
昨夜は。。点々の餃子でした。
王ちゃん餃子(水餃子)のお徳用パックが残ってます。
さぁ いつするか??↑を買うと主人は今夜も鍋?なんていいます
あったり~~~笑
Commented by rainbowjelly at 2013-01-07 11:30
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kouくんの作品、出展されたんですね!すごいっ
るるちゃんの目が愛くるしいですねぇ(^^)
Commented by sinkoumama at 2013-01-07 13:08
rainbowjellyさん♪
今年もよろしくお願いします。
kou かなり鼻が高~くなっておりました。
るるより今は↑のDSに夢中です 笑
Commented by Rion-MT at 2013-01-07 21:21
kouくんすごいね!!
おめでとう~!

るるちゃん、やっぱり女の子の顔つきだねー。
可愛いー。
しつけは最初が肝心なので厳しく頑張ってね~!
Commented by sinkoumama at 2013-01-08 14:09
Rionちゃん 今年もよろしくね~~
↑ るる。。女の子の顔つきにみえる?
かなりお転婆娘。。しつけ。。これが難題だわぁ~
わがままいっぱいにならないように。。と私一人が心を鬼にしてるけど。。男どもは。。。汗
ちょっとないたら。。ママだしていい?だって。。こまっちゃう
歯がかゆいみたいで。。あまがみするんだけど。。2か月だからまだガムとかはあげられないからと思いおもちゃを準備してるんだけどすぐ飽くんだよね~ どうしたらいいんだろう??
Commented by ruriirodiary at 2013-01-09 22:00
今晩は^^ 
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します♪

るるちゃん、もう家の一員ってお顔してますよ~(笑)
kouちゃん画伯の版画、るるちゃんも嬉しいにちがいないっ(^^)/
Commented by sinkoumama at 2013-01-10 09:51
ruriirodiaryさん♪
るるは最近主人にはあまりいかず。。私の膝のあいだに定位置をみつけたようで。。すぐ寄ってきます。
これがまたかわいいのですが。。
主人は不満げです。。勝った~笑
kouの鼻が天狗の鼻の用に長くなったってのは。。想像つくかしら??伸ばしてやりたいものです。
Commented by haru at 2013-01-10 14:09 x
こんにちは(^^) お久しぶりです
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
いやかわいい家族が増えましたね。癒されますな
Commented by sinkoumama at 2013-01-10 14:42
haruさん♪
お久しぶりです~ こちらこそ今年もよろしくお願いします。
るるが来て。。我が家もすっかり るる中心の生活に
癒されてます
by sinkoumama | 2013-01-06 15:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30