馴染んでる?

るるが我が家にきて1週間が過ぎました
火曜には動物病院に予防接種&検診
健康面は問題ないそうで003.gif
1週間が過ぎ サークルを置いてる和室からリビングが気になり出してきた005.gif

f0202633_1854394.jpg

右下の写真はお昼休みに主人の胸の上で一緒にお昼寝
こんな姿に主人 メロメロ012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18335554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-01-12 07:35
いや〜ん。ちっちゃ〜い。
実家のチビ犬も来たとき、片手の手のひらに乗ってましたが…。
そうりゃ、めろめろになりますね。
大きな瞳で見上げますでしょ?
もうかわいくってね〜。
毎日、お楽しいことでしょう。
Commented by sinkoumama at 2013-01-12 11:28
sapi さん
るるの体重は750㌘でした
只今 はがかゆいようですあまがみをしてきます

あまりするのでハウスにいれ 反省してもらいました
by sinkoumama | 2013-01-10 18:46 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31