プレゼント♪

ベットの洗いがえにとペットショップに
f0202633_11382026.jpg

性格が男の子のように活発な彼女
せめて女の子らしいものを003.gif
まだ早いのですがsinkou が買おうよというのでこちらも
f0202633_11383199.jpg

黒地を選んだパパ 
るると言えば黒ってイメージがですって003.gif
男の子のような女の子なのねぇー
↑のベットはkouが リードはsinからのプレゼント 
妹に弱い二人 お年玉でかってあげておりました

ペットショップにいたチワワのパピー 見れば同じ月齢
f0202633_12175126.jpg

を無性に噛んでる 

お店の人にまだ小さいのに大丈夫なのかと聞いてみたら
大丈夫ですとのこと
買ってみました

あげると喜ぶんだけどふと気になりnetで調べたら獣医さんいわく良くないとのこと
でもペットショップで売ってたんだけど
ちなみに牛の爪だそうです

かかりつけの獣医さんに聞いてみよう
それまで保管しました
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18345741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-15 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-01-15 09:14
鍵コメちゃん
ありがとう。
私もペットショップで2か月ちょいのパピーを見て これあげてもいいの?って思ってお店の人にたずねて いいですよってことだったから買ったんだけど。。ネットで調べてみると あげない方がいいとか書いてたから。。きにいってたみたいだけど保管してるんだけどね やっぱりあげないことにしよ~っと。。 
ありがと~~ これからもアドバイスお願いします
<(_ _)>
Commented by ruriirodiary at 2013-01-17 10:27
sinkouちゃん、るるちゃんが可愛くって可愛くってしかたないのでしょうね^^ 微笑ましいな~♪

性格が男の子みたいに活発、いいですね。
元気が一番。
我が家の花子はどうなんだろう?警戒心が強くってフレンドリーじゃなくって、でも気が強くって、よく主人と「愛されキャラじゃないよね。損だね。」っていっています。

るるちゃんは、誰にでも愛されそう~

そして、お顔やっぱり似ています(笑)
るるちゃんのほうが、愛嬌がありますが、うん、似ている(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-01-21 09:40
ruriirodiaryさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい~
小さいからだでサークルから出すとビュンビュン飛んで回っております。昨日きずきました るるは内弁慶のようです。
知らない顔の人には猫をかぶるようで。。おとなしいね~といわれました。どこが??って家の人は思うけどね~。
るると花子ちゃん似てるでしょ~~。なんだか親近感です
by sinkoumama | 2013-01-14 11:35 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31