人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりつかれたように

るるの姉妹にもと思い昨日毛糸を準備
こちらの方がかわいい003.gif
ちょっと変えて作ってみました
姉妹2匹分を先に編み無事に
出来上がり 
今日送りました

姉妹 オソロなんていいよね003.gif
とりつかれたように_f0202633_22155093.jpg


るるには白の全体が縄あみのを作ったんだけどやっぱりピンクもほしいとまた作ってしまった
昨日と今日は冷えたのか?
嫌がらず着てる003.gif
と思ったら所々縺れてる007.gif
活発だからねぇ いつまでもつか013.gif

男の子のようなるる せめて形からでもお嬢ちゃんになって006.gif
Commented by YAsapi at 2013-01-20 09:23
短時間でお編みになって、お疲れではありませんか?
かわいいですね〜。
おとなしく着ていますね。
洋服。平気な子とまったく、だめな子がいるようです。
活発なのは何よりです。
仔犬のうちは、sin ちゃん、kou ちゃんが根を上げちゃいますね。
縄編みのセーター。ほ〜んとかわいいです。
Commented by rainbowjelly at 2013-01-20 09:27
うわっ!かわいい~♪
手作りとは驚きです!
暖かそうだし、色も綺麗ですねぇ。
Commented by sinkoumama at 2013-01-21 09:43
sapiさん♪
小さいのですぐできちゃうから。。楽しかったです。
結局木曜から5枚編んじゃいました~。笑
木曜は嫌がってすぐ脱いだんですが。。
金曜からの寒さがよかったのか?あれ以来きてくれてます
小さい頃から気長に着せるのが。。ってどこかで書いてたので
根気比べです。 迷惑な話かもしれないけど。。
次回は。。ミシンを引っ張り出して。。チャレンジしようか。。
なんて調子づいております。。いつまで続くか??
Commented by sinkoumama at 2013-01-21 09:45
rainbowjellyさん♪
着せ替え人形状態になっております。
冬はチワワは弱いらしいので。。3枚を入れ替えて着せたいと思います
by sinkoumama | 2013-01-19 22:11 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31