姉妹でオソロ

友達に昨日送った セーター
無事に届いたようで画像が届きました
もう少ししたら1匹は新しい家族のもとにいくそうです
3shotも今回が最後か?
f0202633_1958517.jpg


↑ るるです
f0202633_19592211.jpg

るるの姉妹 
なんだか女の子らしい気が006.gif
隣の芝生が。。でしょうか?

今日 一つ発見
始めて会う人には大人しいようで
大人しいねと連発されちゃった013.gif
ネコをかぶったんでしょうか?
さっき届いた画像
りり&るるちゃんのお茶目なポーズにメロメロ
f0202633_15133743.jpg

我が家のるると本当に同じおやから生まれたん013.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18364808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-01-20 22:33
犬がネコをかぶるって…
よくあるようですよ。ウチのチビもぜ〜んぜん女の子らしくなくって、
少し眠たくなったぐらいがちょうどいい…んです(笑)。
Commented by sinkoumama at 2013-01-21 09:48
sapiさん♪
犬が猫をかぶるっての。。やっぱりあるんですか??
sapiさんちのチビちゃん・・・女の子だったんですね
勝手に男の子って勘違いしてました。
今までオスしか飼ったことのなかった私はメスだったら育てやすいだろうって思ってたんですが。。 
周りが男ばかりなので。。活発になるのか?
でもみつめられると。。全部帳消しになっちゃいます
Commented by aya-mimo at 2013-01-22 08:17
あっという間にいっぱい編んでた〜〜。
みんなよく似合ってますね。
白の縄編みセーターが爽やか♪
もう何着か編んでおかないと、なのね。
元気が一番だもんね。幸せだね。
Commented by sinkoumama at 2013-01-22 09:05
ayaさん♪
るるに3着編んじゃいました~。毎日違うのを着せてます
初めは嫌がってたるるも最近はすっと着るようになって。。
縄編みを全体にしたら・・かわいい~~
ぱっと見だけでも女の子にね~~
Commented by ruriirodiary at 2013-01-23 10:44
かわいい~~~!!!
ちいちゃくて愛くるしくって(笑)
お洋服、よいですね~
特に室内犬として改良されてきたワンちゃんは寒さに弱いので、重宝しますよね^^

sapiさんの、眠たいぐらいがちょうどよい(笑)
実家のりんが暴走しているので、同じ言葉を母がよく話します。
「大変なよの~」っていうけれど、でも充実感が伝わってきて。
るるちゃんも元気で大変なときもあるかもですが、でも、元気が一番ですよね^^

それにしも、セーター可愛いわ~^^
sinkoumamaさん、器用なのですね♪
才能わけてほしい(爆)
Commented by sinkoumama at 2013-01-23 11:15
ruriirodiaryさん♪
小さい頃から洋服を着せる癖をつけたらきてくれるようになるってことなので本当は布で作ればいいんだけど。。
何分ミシン掛けが苦手な私。。
とりあえずってことで作ってみました
小さいからすぐできちゃって。。楽しかったですよ。
ruiirodiaryさんもしてみません?リンちゃんのセーター・・
Commented by ruriirodiary at 2013-01-24 16:19
sinkoumamaさん、無理無理~(笑)

私、使いこなせないだろうと判断し、ミシンさえ買っていないの(^^;)

編み物も小学生のとき、母に習ってやったきり(当然、全て忘れている)。

リンねえ・・・先日は母の目を盗んで座卓の上にはねて、お茶をこぼし、こっぴどく注意されたようです(笑)

Commented by sinkoumama at 2013-01-24 20:43
ruriirodiary さん
私もミシンは苦手なんですよ
まず ボビンに糸をまくのからつまずくしまつなんだけど(*_*)
るるに着せたいと頑張ってみようかなぁなんて 本を買っておしまいかも?(^-^;

唯一どうにか毛糸できるたぐいなんですよねぇ
Commented by ruriirodiary at 2013-01-25 15:45
そうなのですか?とてもそんなふうには見えません^^

けれど、お人形さんのように愛くるしいるるちゃんのためならば、頑張れちゃいますね^^(だって、こんな素敵なお洋服をささっと作ってしまうのだから~)。

私、編み物もミシンも全くなのですけれど、毛糸とか布とか、そういうものは大好きで、手芸展やカーテン屋さんにふらりふらりと・・・な~んてこともあります^^
by sinkoumama | 2013-01-20 19:54 | るる&ししまる | Trackback | Comments(9)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31