人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこ

sapi さんの記事を読みすごく気になった雑誌 天然生活をゲット
真似っこ_f0202633_2355293.jpg

サンドイッチを作ってみたくて買ったんだけど こちらも気になる003.gif
真似っこ_f0202633_23573239.jpg

もうすぐ2月 節分が済めばうずうずする私012.gif
女の子のお節句♪
今年は一つ新しい?お雛様がデビュー
真似っこ_f0202633_011684.jpg

真似っこ_f0202633_013295.jpg

私の初節句の時に知人から頂いた色紙のお雛様の絵を母が掛け軸に仕立ててくれていました
ずっと実家の床の間に飾ってたものです
今年から我が家の床の間に♪
また一つ 宝物が増えちゃった
↑の掛け軸のお披露目はもう少し待ってね


また友達にいわれるんでしょうねぇ
お宅に女の子いたっけ?って017.gif
いるやん 私が006.gif
Commented by kiichigosoda55 at 2013-01-27 11:00
掛け軸のお披露目楽しみ♪

そうそう、mamaさんが女の子よね~(^_-)
Commented by sinkoumama at 2013-01-28 09:01
ともっちさん
掛け軸のお披露目もう少し待ってくださいね~
そそ。。私が立派な女の子?♪ 
by sinkoumama | 2013-01-26 23:52 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31