るるの食器♪

Idog さんでこちらをゲット
早速 試しちゃう?
f0202633_20474713.jpg

まだ小さいから足がピーンって突っ張ってるけどもう少し大きくなったらきっといいはず003.gif 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18473277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruriirodiary at 2013-01-28 22:12
きゃ~、可愛い可愛いっ!!!
るるちゃんの雰囲気にとてもよく似合っています^^
思わずにっこりしちゃいました(笑)
ぴーんとはったお足!
噛んじゃいたいくらい、かわいいです(笑)
一生懸命食べている姿、なんだか元気が出てくるし、穏やかで幸せな気持ちになりますよね^^
Commented by YAsapi at 2013-01-29 06:31
こういう食器、あるのですね。
近所にペットショップがありまして、こちらで、わたくしは
いろいろと買っちゃうのですが、これは初めて。
食べやすいのでしょうか?
あんよ。ほ〜んとかわいい。
いっぱい食べて大きくなるのよ(って、ホントはあまり大きくなってほしくないですね〜。)
Commented by sinkoumama at 2013-01-29 09:21
ruriirodiaryさん♪
赤いきのこの絵のお皿もあったんですが。。
るるには↑かなぁなんて思って。。笑
今朝 サークルの中にいれてみたら。。
足はぴーんとしてませんでした。外で食べると緊張するのかも 笑
中型犬用もありましたよ~ 
Commented by sinkoumama at 2013-01-29 09:24
sapiさん♪
そうなんです。。なかなか良いなぁと思いゲットしちゃいました
健康のために良いかなぁと。。
近くのペットショップにはなかなかみないのでネットで注文しました
値段も手頃で。。いいですよ~~
チビちゃんにもいかが??
IDOGってお店検索してみませんか~~ かわいいおもちゃも沢山あって。。目のどくかも?笑
by sinkoumama | 2013-01-28 20:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30