お店やさんごっこ

kouたち1年生がsinたち2年生とお店やさんごっこをしたって
sin が買ってきたのをパチリ
f0202633_22545113.jpg

電器やさん 魚やさん 果物屋さん ペットショップ 
kouは迷わずペットショップ003.gif
f0202633_2333063.jpg

f0202633_2333591.jpg

f0202633_234063.jpg



なかなか表情あるやんと親バカ?012.gif
セールスポイントにも006.gif
先生いわく 今何をするのも犬だそうです
るるのおかげ?
f0202633_22582661.jpg

るるはソファーに登ってクッションの裏を探検中
ソファーの下に斜めにしてるクッションがるるの階段がわり
ちゃんとしたのを準備しようかともおもったけどこれをするときは誰かがそばにいるときって決めとく方がいいって主人が
確かに自分で登って怪我をしたらこまるからソファーあがるときは誰かがいるときのほうがいいかーって思ってます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18495361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-01-31 07:09
kou 画伯のファンのわたくしには、ツボで〜す。
ほ〜んとのびのびしていらっしゃいますよね〜。

idog、見つけました。
う〜ん、目の毒です。
Commented by sinkoumama at 2013-01-31 08:41
sapiさん♪
kouは学校でもすぐ犬っていうそうです。
るるちゃんがかわいいんでしょうね~って言われました
idog そそ 目の毒ですよね
私もいつも見ては。。うっとり。。
もう少しでプチットな。。ってしそうです 笑
友達に一人娘には甘いね~なんて言われております。。へへ
Commented by rainbowjelly at 2013-01-31 10:11
こんにちは~
kouくんは、絵が上手ですね!
お店屋さんも男の子が好きそうな感じです。
女の子だとケーキ屋さんとかお花屋さんってなります。
ペットショップはやっぱり、るるちゃん効果でしょうね♪
Commented by sinkoumama at 2013-01-31 13:14
rainbow jelly さん 
みんなすごく上手にかけてました
たった一人の女の子は果物屋さんでした
遊びながらお金の勉強ができる いいことですよね
るるを可愛がりますがDSには負けるようです(*_*)
by sinkoumama | 2013-01-29 22:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30