うさぎの家族 完成♪

去年のクリスマスプレゼントに購入した 
うさぎの家族 刺し終えました
f0202633_12391224.jpg


少し刺したしちゃった
家族のイニシャル&刺し終えた日付を

イニシャルは刺しながら作ったのでちょっと変?012.gif
まぁーいいや 私らしいかな
一番左の女の子は 
るるだから r にしました

お仕立てはやっぱり額装かな
どこに飾る? うーんどうしましょ

さぁ お次は もうひとつのクリプレをスタートさせちゃおうか?006.gif
うーん 迷う
っていいつつ心は決まってるかも(^q^)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18521772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-02-02 08:42
イニシャルが入ると余計に愛着がわきますね。
sin ちゃん、kou ちゃんも、るるちゃんが入っていて嬉しいでしょうね。
刺繍と同じように仲良しのご家族ですものね。
Commented by tano49kuraso at 2013-02-02 20:52
写真をみたときママちゃんの家族だって思っていたらそうっだった。
イニシャル、可愛いよ。
がんばっているね。ママちゃん。
Commented by ruriirodiary at 2013-02-03 20:00
可愛いですね~^^
ご家族の愛情が伝わってきます。
お兄ちゃんお二人のところへ、女の子るるちゃんが加わって^^
本当に素敵・・・
額装したものをリビングなどに飾ったら、ついついほほえんじゃいそうですね~。
Commented by aya-mimo at 2013-02-03 20:44
かわいくできたね〜。
イニシャルが♪みたいで楽しさ倍になったね!
Commented by sinkoumama at 2013-02-04 09:51
sapiさん♪
イニシャル。。実は初めから入れる予定でした
そうなんです。イニシャルをいれるだけで愛着わきますものね。
これだれ?っていうので。。るるだよ~っていうと。。
うれしそうににっこりしておりました
Commented by sinkoumama at 2013-02-04 09:54
ぶんぶんさん♪
お恥ずかしい。。イニシャルちゃんと図案をみてさしてないのでかなりいい加減ですが。。。これが我が家にぴったりかも?笑
また一つ大切なものができて。。
一人でにんまりしてるのわかります?
↑を刺し終えて。。昨日即席額装しました。
もうひとつのクリプレ スタートさせちゃいました。
久々のEva・・楽しいです。。
Commented by sinkoumama at 2013-02-04 09:56
ruriirodiaryさん♪
毎年 お雛様を出すと。。
家には女の子いないのにと主人にいわれておりましたが、今年は大手を振ってお雛様をだそうと思います
だって。。るるが女の子だもん。。
一つずつ ↑のようなのが増えるの 嬉しいものです
Commented by sinkoumama at 2013-02-04 09:59
ayaさん♪
途中 図案の記号に。。??って戸惑うとこが沢山あって。。
ayaさんにsosメールを送りたいなぁなんて思いつつ。。
ネットでどうにか調べて刺してみました。
イニシャル。。かなりいい加減にさしたんだけど。。
踊ってるフインキでてる??ふふふ。。
みんなでルンルン 散歩って感じかな。。
早速 リビングに置きました~
by sinkoumama | 2013-02-01 12:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31