久々のEva

久々にEva をスタートしちゃいました
f0202633_2311445.jpg


久々のEva 楽しい003.gif
最近目が疲れて005.gifなかなか進まないんですよね013.gif
f0202633_2314094.jpg


↑ってずっと刺したかったウェディングリース
今更 ウェディングリースはねぇーって
でもね 今年は10年記念に刺そうって
少しchartを刺したそうと思ってます003.gif
今年中に仕上げたい ファイト

最近のるる
f0202633_2382311.jpg

f0202633_23917.jpg

るるとツーショットって笑顔の主人 003.gif カットした私 意地悪?006.gif

明日は2回目のるるの注射
無事におわりますように
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18565538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2013-02-07 08:45
おはようございます♪
今日は良く晴れました~

結婚10年ウェディングリースって素敵!!
完成が楽しみです♪
Commented by sinkoumama at 2013-02-07 09:08
rainbowjellyさん♪
おはようございます~~。今日はそそよく晴れましたよね。
今夜からまた寒いとか。。体調管理が難しい。。
ウエディングリース。。
刺す口実を作りたかっただけなんですけどね。
調度 良い口実が。。笑 これも縁でしょうか?
最近 目が疲れて。。(年には勝てないのです)進みがかなり遅く今年中に刺し終わることを目標にしたいとおもいます
Commented by tano49kuraso at 2013-02-08 10:38
このキット、出来上がると素敵ですよー。
がんばれ~!
楽しみにしているからね。
Commented by sinkoumama at 2013-02-08 13:35
ぶんぶんさん♪
久々のEvaはすごく楽しいです。。でも最近目が・・・汗
なかなか針がすすみません。でも今年中の完成に向かって
がんばります~~~
できれば。。7/12までに仕上げたいと。。
ちらっとおもってるんですよね~ 
by sinkoumama | 2013-02-06 22:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30