ドックスリング

idog さんでまたお買い物をしちゃいました
f0202633_12987.jpg

チワワちゃんのおもちゃ
チョコのかおりがするんだって
小さいなぁと思いましたがるるにはちょうどいいようです
写真を撮りたいと近くにいくと取られると思うようで 机の下に003.gif
ママはあーたのおもちゃに興味ないよん006.gif
スリングは大きかったようですが,もし将来もう一人迎えてもいいようにね006.gif

すべてピンクピンク

気の強いるるさんに少しでも女の子らしくなってほしく 
祈ってるよん
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18577633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2013-02-09 17:27 x
ネットショッピングは本当にキリがないね。
イヌを飼うまでペット市場がこんなに奥深いとはしりませんでした。
るるちゃんは可愛い洋服がいっぱいありますね。
うちの息子も黒い毛並だから、オスだけどピンクも赤も着るよ。

今日、塾の保護者会のあと、ペット屋さんの前を通ったらバーゲンセールで、思わず店の中に入って眺めてしまいました。
(結局買わなかったけど・・・)
Commented by sinkoumama at 2013-02-09 18:12
pola さん idog さんは洋服もかわいいのがあるし お気に入りです
ついhpをみいってしない眼の毒です
スリングすごくいい感じですよ
調度1000円値下げしてたので即決でした
ダックスくんにもいいかも?
男の子が赤い服着るのいいですよね
るるはピンクに せめて形からでも女の子らしく
Commented by YAsapi at 2013-02-11 09:56
チョコの香りって好きみたいですね。ウチのチビも
チョコの香りのする木製の棒がお気に入りです。
自宅近所にペットショップがあるのですが、わたくしには
そこが危険ゾーン。
おやつは買いませんが、おもちゃや洋服を買ってしまいます。
犬バカですよね〜。
お散歩、大丈夫ですか? ウチのチビは、しばらく怖がって歩けませんでしたよ。
Commented by sinkoumama at 2013-02-11 18:02
sapi さん お散歩は16日までおあずけです
歩くかしら?
昨日はスリングにいれて小さいので中に毛布をいれました
意外とおとなしく(^-^)おうちの近くにペットショップがあるんですね
よるとGETしちゃう気持ちわかります
ネットショッピングもくせものです
by sinkoumama | 2013-02-09 12:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30