休日

昨日はるる美容院に行ってきました
気の強い彼女 大丈夫?
るるがシャンプーをしてる間 sinkou と私 3人で朝マック
f0202633_20415991.jpg

お店の人の話ではおとなしかったらしく 彼女は内弁慶?017.gif
いいにおい003.gif
少しずつ自分でシャンプーができるようになきゃ  006.gif  
今まで妹に任せっきりだったことを反省
今日は障子の部分張り替え
f0202633_20461433.jpg

ついでにsinkou の賞状を飾りました
喜ぶ二人003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18644828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-02-17 22:25
るるちゃん。贅沢ですね〜。ウチのちび犬は、毛をカットしてもらうときと爪を切ってもらうときだけシャンプーしてもらっているようです。
sin ちゃん、kou ちゃん。賞状、すごいですね。
PCの向こうのおばちゃんからもぱちぱち!
Commented by sinkoumama at 2013-02-18 09:26
sapiさん♪
あまりに小さすぎて初シャンプーは贅沢しちゃいました。
少しずつ家でしないとなぁって思ってます。
sinの賞状はこじつけです。何分同じ数ないといけないもので。。
永遠のライバルですね
Commented by fksm-kzmty at 2013-02-19 22:14
るるちゃんっていうんですね?!
目が緑に光ってる・・・
我が家のオスカーは今週末狂犬病の予防注射に行こうとおもってま~す!
Commented by sinkoumama at 2013-02-19 22:38
fksmさん こんばんわ
はい るると言います
夜撮ったのでフラッシュで光ったんですよね
オスカーちゃんは狂犬病注射にいかれるんですね
家は先週行ってきました
by sinkoumama | 2013-02-17 20:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31