人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングリース

なかなか進まないリース009.gif
ウェディングリース_f0202633_238208.jpg


最近 目が疲れるんです014.gif

長時間刺せなくなったような021.gif
ウェディングリース_f0202633_239332.jpg

ようやくここまで003.gif
さすがEva 色の配色がきれい

でもいつ完成するんかなぁ004.gif
Commented by ももハハ at 2013-02-20 23:52 x
sinkouママさん こんばんは!
クロスステッチ、ステキです!
お祝いですか?もらったらウレシいだろうなぁ〜
るるちゃん、何のしつけですか?
特に何にもしつけてない我が家、「おいで〜」と言っても来ません笑
Commented by sinkoumama at 2013-02-21 00:32
ももハハさん
ありがとうございます
最近めっきり進みが悪くなったんですよ
1時間も刺したら目がパシパシです
↑は自分用なんですよ
どうしても刺したくて 今更って思いましたが口実をみつけて無理矢理です
しつけ 座れとまてぐらいはできないかと思うのですが、気長にですね
うちも名前を呼んでも知らん顔(*_*)
ダメかわちゃんです
Commented by ruriirodiary at 2013-02-22 10:42
綺麗なクロスステッチですね~!
確かに配色が上品^^

目の疲れ、わかります。
私は仕事でPCをずうっと打っていると、目がショボショボ、かすんでくるし。
年齢も感じます(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-02-22 11:34
ruriiroさん♪
目が疲れるんですよね~ でも少しずつできてくるとうれしくて。。
気持ちだけ先走ってます。
今年中にできたらいいなぁとおもってますが。。どうなることやら
Commented by YAsapi at 2013-02-24 09:39
完成まで長〜く楽しめる…お気持ちと
早く完成させたい…お気持ちが交錯なさいますよね。

素敵な色合いですね。
ピンクのグラデーションが何とも言えず。
何色、お使いになるのでしょう。

目の疲れは肩の疲れにつながりますしね。わたくしも
夜、無意識に目のあたりを強く押して
「あ〜。気持ちいい〜」ってしています。
どうぞ、ご無理なさらずに、お身体をおいといくださいませね。
Commented by sinkoumama at 2013-02-25 15:25
sapiさん♪
最近 気力が続かないんですよね。体のサインなんでしょうか?
そんなときは ゆっくり。。。ぼちぼち進めたいと思います
Evaの作品は色合いが繊細で。。すごく好きなんです。
たま~にするといいみたい。。笑

今年中の完成をめざしてがんばります
昨日は友達家族と飲み会。気の知れた仲間との飲み会でついつい飲みすぎて。。今日は一日ぼんやりしてます。
日曜の飲み会はきついですね。って考えてのめばいいんですが。。飲みだすと考えないので。。ダメですね
by sinkoumama | 2013-02-20 23:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31