久々に本をゲット
f0202633_19422861.jpg

初のチワワ ちょっとお勉強せねば
ベットに入ってから読もうと大草さんの本を
さらっと読める本が最近よくなってきました

昨日から少しずつ散歩を
ちょっとずつね
f0202633_19451832.jpg

↑ kouが歩き方を教え
てる?013.gif
もーkouじゃま002.gif
f0202633_19471796.jpg

少しずつ距離を伸ばして目標は近くの海辺にお散歩 
sinkou と一緒にまたひとつ楽しみが増えました006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18691281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2013-02-25 23:01
るるちゃん教育、がんばってますね!
sinくんもkouくんも薄着だからびっくりしちゃった。
やっぱり暖かい?
るるちゃんと一緒に走るから暑くなっちゃうのかな。
Commented by sinkoumama at 2013-02-26 08:27
ayaさん♪
るる 少しずつですが。。頑張っております。
sinkouの薄着。。そうでしょぉ~ 昨日は結構あったかかったんですが、こちらが寒いなぁと思っても子供は風の子?↑の恰好で外にでます。今年はまだインフルにかかってないけど。。このまま春よこい~早くこい~ って気分です
Commented by ruriirodiary at 2013-02-26 09:46
きゃ~っ^^ とうとうお散歩デビューまできましたか!
るるちゃん、ちいちゃい~~~♪
リード装着するとき、うーとか言いませんでしたか?
花子は当初、装着しようとすると本気で噛もうとしてきたので、一時期鬱になりそうでした(笑)

ところで、近くに海があるのですか?
いいな~(^^)/
ももハハさんのとこもそうですけれど、海辺をのんびり花子とお散歩するのが夢です。

sinkouちゃん、頑張れ~♪
Commented by sinkoumama at 2013-02-26 10:22
ruriiroさん♪
我が家は海岸から近く。。
もう1ヶ月もすれば潮干狩りを楽しめるんですよ
友達といこ~って話してます。
同じ地区で海まででれるところがあるので。。
散歩の最終目的は海です。いつになるかは??笑
リードに慣れさせようと、るるを何時間か敷地内の会社につれてきてリードにつないで一緒に出勤してます。
少しずつ慣れてきたようです。
Commented by Pola at 2013-02-26 17:55 x
海辺の散歩か・・・。
うらやましいな。
我が家の辺りは、住宅街をうろうろです。
それでも緑が多いから歩いていると、新しい発見があるのよ。

これから暖かくなると共に、散歩の距離がどんどん伸びるから毎日うきうきだ~。
二人と一緒にるるちゃんも成長していくから楽しみね。
Commented by YAsapi at 2013-02-27 07:28
るるちゃんもsinちゃん、kouちゃんとお散歩できてうっきうき〜。
暖かくなったら海にも入っちゃいそうですね。
小ちゃな小ちゃな妹ですものね。
しつけの本はやはり参考になりますか?
Commented by sinkoumama at 2013-02-27 08:41
polaさん♪
海辺といっても長い砂浜があるわけじゃなく。。
海にいけるってだけなんですけどね。
もう1ヶ月もしたら。。潮干狩りができることぐらいですね
緑が多い場所の散歩もいいですね
Commented by sinkoumama at 2013-02-27 08:46
sapiさん♪
まだまだ海まで散歩は先のことになりそうですが。。
少しずつ練習してます。
sinkouも散歩を楽しみにしてるようで。。
(彼らは自転車でいきたいようですが。。)
るるのひもを持つのを喧嘩されるより自転車にのってくれる方がいいかも?笑
しつけの本。。1ヶ月は悩みました 使うか?って。。
久々の小型犬のしつけ。。苦戦してるので参考までに。。
う~ん。。少しずつですが参考にしてます。
何分私はやる気満々ですが・・本人のやる気が。。汗
一番↑を読んでほしい。。主人が読んでくれないので。。
読むよりDSなので。。kouはやっぱりパパ似です。笑
by sinkoumama | 2013-02-25 19:41 | お気に入り | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31