るるのベット

春夏用のベットがほしいとネットサーフィン
お値段するよね
グッズをつい買っちゃう私
実は明日 洋服が届くのよね
 
ベットまで注文したらパパの顔が怖い003.gif
調べてみたら100きんのグッズを使ってベットができる?
試しちゃおー

f0202633_2261259.jpg

僕が試しちゃるー とkou
合格をいただきました

これはハウスの中のベットにし
リビング用のベットをもう1つつくりましょ006.gif
↑ 100きんの座布団4枚でできるんですよ
同じ柄にしないでわざとかえてみたんです いかがでしょー?
もう少し大きなsizeを作るときは座布団を増やせばいいみたい
いつかは全部手作りしたい
とりあえず週末もう1こ作るぞー

kou快挙の作品集が届きました
f0202633_22561476.jpg


100きんの額ですが写真は副賞だそうです

来年もでたらどうする?とパパ013.gif
親バカ丸出し♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18729668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-03-08 07:49
Kou ちゃんの版画が掲載された作品集。
一生の宝物ですね。
おめでとうございます。

100キンですばらしい…
お裁縫がまったくできないわたくしにはムリです〜。
Commented by ももハハ at 2013-03-08 08:21 x
kouくん、僕が試しちゃる〜姿カワイイ!
ベットもるるちゃんにピッタリですネ。可愛らしい模様。

そしてkouくんスンバラシイ!
ワタシ、版画特に子供さんの版画大好きです〜
Commented by sinkoumama at 2013-03-08 08:53
sapiさん♪
なかなか貰えるものではないので一生の思い出ですね
でも彼には。。おかしの方がいいようですが。。笑
100キンの座布団4枚で 計400円なり
適度な厚みになり。。クッションもなかなかいいようです
私もお裁縫 大の苦手です。ミシンでザザッと縫おうとしたらうまくいかなかったのでザクザク手縫いしました。
Commented by sinkoumama at 2013-03-08 08:59
ももハハさん♪
ためしちゃる~は バリバリの方言です。笑
合格をもらって。。ほっとしました。

一応女の子なので 花柄 でも夏がくるからストライプも捨てがたいと↑同じ柄の座布団4枚にせずにが大成功でした。
もう1つベットを作る予定ですが。。次回作はどんな色合いにしようかなぁ~ 
ふふふ。。楽しみです
kouの版画のタイトル。。「ひまわりを咲かせた僕」でした。
きっと先生がつけたタイトルでしょうが。。ふふふって思いました
Commented by ruriirodiary at 2013-03-08 15:16
ベッド、可愛い~~~♪

るるちゃん、小ちゃくて愛らしいから、とっても似合っていますよ、キュートな柄が^^
mamaさん、器用だから何でも作っちゃいそうなイメージです。

kouちゃん、すごいなあ(^^)/
親馬鹿じゃないですよ~、すごいです^^
こういう経験って、自身にもなるし、たくさんほめてほめてほめまくってあげてくださいね(笑)
Commented by Pola at 2013-03-08 19:45 x
イヌの物をPCで検索していると、きりがないね。
もしかして、一日PC見ていられるかも・・・。
るるちゃんは、ベット破壊しない?
うちのイヌは、折角買ったのに、ガシガシ壊しちゃったので、毛布とバスタオルだけなんだ。

kouくんの作品、ホント夢があって素敵だわ。
いつまでも、ピュアな心、大切にしてあげたいね。
Commented by sinkoumama at 2013-03-08 20:21
ruriiroさん
どうしてもピンクをいれたい私です
少しは女の子っぽく見えます?
全然器用じゃないんですが とりあえずザクザク
今日1日 無事にもちました
丸めたクッションがいい具合のスポンジで枕がわりになるようです
kouの版画 大切な宝物ですね
Commented by sinkoumama at 2013-03-08 20:28
pola さん
どうにか今日1日ベットは無事でした
さっきまたひとつ作っちゃいました
いつまでもつかは?だけど材料費400円は助かります
by sinkoumama | 2013-03-07 22:01 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31