るるのベットNO.2

我ながら気に入っちゃってもう1つ作ってみました
今度はビビットカラー?
リビングは茶系なので少しは明るい色もいいよね?
f0202633_20334751.jpg

ふてぶてしい態度のkou002.gif
3DSに真剣です013.gif

こちらは
f0202633_20354047.jpg

 気に入ってくれたかな るるさん
お楽しみの荷物はまだこない
はやくこないかなぁ006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18733073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-03-09 08:20
るるちゃんすっぽり。
手縫いですか?
うん? 100円の座布団を対角線に折って縫っていらっしゃるのかしら?
でも、ウチのチビ犬はきっと分解してしまうと思います。
Kou ちゃんの成長スピードにビックリです。
Commented by sinkoumama at 2013-03-10 10:23
sapiさん♪
ミシンで試してみたけどむりそうだったので手縫いにしました。
でも縫い目はお見せできません。笑
とうめでパチリ。。
かむかなぁとおもったけど。。意外と大丈夫そうです。
昨日 主人と子供達でまた潮干狩りにいきました。
沢山アサリがとれましたよ
今夜のメニューは。。あさりづくし。。決定です
by sinkoumama | 2013-03-08 20:29 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31