季節の飾り

震災から2年 色んな想いが募ります
私にできることを少しずつですがしていきたいと思います

昨日はお雛様をなおしました
また来年あいましょー006.gif 
お雛様と交代で早々とこちらを
f0202633_7455040.jpg

去年までのスペースにはるるのサークルがあるので今年はここに
台を出さないので簡単でした
玄関は
f0202633_7475981.jpg

御所人形と土鈴の鯉のぼり 

今年も出すことができた事に感謝
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18746380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-13 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-03-13 09:41
鍵コメさん♪
参考になればいいのですが。。お試し期間ってのがあるようなので(我が家もそれでしてみたのですが。。)使ってみるのもいいかもしれませんよ。鍵コメさんの感想も聞いてみたいものです。
こないだ花瓶にさしてたミモザ。。ドライフラワーにしてみました。
ネットで調べたらできるとか?楽しみです
Commented by yutte27 at 2013-03-13 19:06
お久しぶりです。お元気ですか?
立派なかぶとですねっ!
うちは小さなものだけど、いつもギリギリなので今年は見習って早めに出したいと思います。お子さん達、大きくなっていてびっくりです!
Commented by sinkoumama at 2013-03-14 09:14
yutteさん♪
お久しぶりです~ 元気ですよ。
初節句の時に主人の実家に送るのに大きめのにしてくれたようですが。。私的には小さいけど作家ものがよかったなぁなんて
お雛様をなおすと。。床がさみしくなるので。。というか実際は二度入れ替えをするのが面倒なのでってのが本心ですが、五月人形を少しでも永くみれたらいいかなぁなんて。。
sinは4月で3年生 kouは2年生になります。
背丈が同じぐらいなので。。お下がりが着れない分親泣かせ 笑
来週から春休み。。。宿題が待ってます
by sinkoumama | 2013-03-12 07:42 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31