sinkou の木

sinの誕生月は4月 
↑を口実に桜がほしい
実家 伯父 我が家用に植木鉢に植えてもらった桜
↑その時はまだアパート暮らしだったので。。。会社敷地に家を建て晴れて地植えに。。。
今年で地に植えて5年目。。
ここまで大きくなりました。満開を通り過ぎたのが残念。。
sinとパチリ
f0202633_9161047.jpg


そしてkouは。。。。kouの誕生日は1月 
誕生木として実家に「こうやまき」を植えてますが。。
僕の木は??っていうkouに ミモザがkouの木って言った私
先日あまりに綺麗に咲いてたので、学校に少し枝を切って持って行きました。
それを知ってるkou・・・
「枝をきるときは僕の許可を得て~」ですって。。
勝手に切ったことで相当文句をいったkou。。ようやく機嫌が良くなりパチリ
このうるささ。。誰に似たんだ??
f0202633_916324.jpg

毎年 二人を撮りたいなぁと思います。
いつまでお付き合いしてくれるかなぁ??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18756483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2013-03-15 20:44 x
お二人の記念樹があるなんてうらやましいな・・・。
我が家も植えてあげれば良かったな・・・。
うちの息子は、二十歳の記念に何か植えてみようか?

写真、すご~く良い記念になるから、これから先、節目の年だけでも撮れるといいね。


そうそう、るるちゃんのは何かする予定はありますか?
Commented by YAsapi at 2013-03-17 12:32
お二人の木。いいですね。
kou ちゃんの気持ちも分からなくはありませんね。
ボクの許可を得て〜って、それだけ
思い入れがあるのでしょうね。
ずっと記念撮影ができるといいですね。
Commented by sinkoumama at 2013-03-18 08:56
polaさん♪
記念樹っていいですよね。是非。。息子さんの20歳の記念に。。
いつもタイミングがいまいちですが。。毎年撮れたらいいな
るるは1歳のバースディにケーキを準備したいなぁとおもってるだけです。かわいい洋服についつい目がいってしまいます。
Commented by sinkoumama at 2013-03-18 08:58
sapiさん♪
これからはちゃんとkouの許可を得て枝を頂こうと思ってます。笑
こういう発想はsinにはないんですよね。こういう言葉がさっとでるのは彼らしい。。
思い入れがあるんでしょうか??う~~~んない気がするけど。。
毎年。。みてくださいね
Commented by ruriirodiary at 2013-03-19 14:18
お子さんの記念樹って、いいですね~^^
それも、どちらも素敵な樹木。
許可を得て、笑っちゃいました(笑)
でも、そんなところが、可愛いな~^^
Commented by sinkoumama at 2013-03-20 10:53
ruriiroさん♪
記念樹っていいですよね。すくすく育ってほしいものです
昨日、部屋の花がなくなって。。
花を飾りたいと(ミモザ)表をみました。
さすがに↑言われた後には許可を得ないと切れませんね。笑
こういう発想をするkou。。。面白い。。
by sinkoumama | 2013-03-15 09:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31