sinkou の成果

明日で学校は修了式
sin こちらをもって帰りました
1年間の国語と算数のノート
自分発見のfile&クラス通信の1年分
f0202633_8324165.jpg


sin 達の先生 熱心だわ
私の今年度最後の宿題
感想をどうぞって005.gif
きゃー 最後の最後で親も試練です003.gif
f0202633_8331949.jpg

↑何を書こう?悩みましたが素直に先生への感謝を
こんなのでOK?012.gif


そうそうkouの今年度の成果
f0202633_1915511.jpg


sinの先生 春休みに復習の意味で見直しをしてくださいって006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18823550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2013-03-22 20:35 x
熱心な先生は、嬉しいですね。
息子が小学生の時、沢山のコメントを書いて下さる先生は、親の私の方が嬉しくなってしまっていました。
その息子も、春から高3、いよいよ受験生であります。
可愛いsinちゃんたちが羨ましいわ。
Commented by YAsapi at 2013-03-24 22:31
小学生もいよいよ春休みなのですね。
毎日、また、楽しいお話が聞かれそうで
楽しみになっちゃいます。
(画面の向こうでは…♪)

ご父兄への宿題…ですか?
大学でもゼミ生にしてみたらどうかしら?
絶対にご父兄からも学生からも嫌がられると思いますが。

春休みも宿題があるのですね。
担任の先生が持ち上がらないこともあるので、わたくしのころは宿題がなかったように記憶しています…(汗)。
Commented by sinkoumama at 2013-03-25 08:25
polaさん♪
几帳面で熱心な先生でした。
ようやく先生に自分が慣れた頃に1年たってしまいました
polaさんの息子さんは高3なんですね。受験生のお母様は大変ですね。polaさん 頑張ってください~~
ダックス君 元気ですか?
Commented by sinkoumama at 2013-03-25 08:55
sapiさん
春休み初日 朝から二人勉強をしております。
ほぉ~~ っておもってたら。。1時間が限界でした。
まぁ いいとしましょ~。。
感想をどうぞって言われちゃって。。何を書けばいいの?って一瞬考えました。
春休みの宿題。。ドリルを貰って帰りましたが。。答えも貰っていて親が採点してくださいって書いてました
答えは。。さっと隠しました。
by sinkoumama | 2013-03-21 19:07 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30