洋服 

ミシンかけの苦手な私
オーバースカートに挑戦

本では切りっぱなしで簡単
でも近くのお店には切りっぱなしでほつれにくい布なんて無くて005.gif
裏地をつけて作ってみました
肩ひも&腰ひもが013.gif
マジックファースナーかい忘れたので完成ではないけど寝ぼけたるるさんに仮試着
f0202633_0275993.jpg

XSで作ってみたんだけどどうも大きめみたいでもしかしてお腹周りの固定は結んでもよさそうな
大きくなればマジックファースナーをつけちゃおうか006.gif 
気をよくした私 ←単純
もう1種類ワンピにchallengeしちゃおうっと 洋服とオソロでお散歩バックも作りたい
まだまだ 下手ですが数こなせば上手になるかなぁ
p(^-^)q
マジックファースナーを取り付けました
f0202633_10204715.jpg

f0202633_10204673.jpg
手持ちのピンクのTシャツに合わせてみました
首のとこを結んでるのが気になるみたい
マジックファースナーにしようかとも思ったけど慣れてくれたらこの方がかわいいし 当分はこのままで
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19042060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-30 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-03-31 21:01
鍵コメさん
いいなぁ お母様が作ってくれるんですね いいなぁ メールまってまーす
Commented by YAsapi at 2013-04-01 07:12
かわいい。かわいい。
いいではありませんかぁ…
sinちゃん、kouちゃんもほしいって言いませんかぁ?
Commented by sinkoumama at 2013-04-01 09:51
sapiさん♪
単純なのでどうにか出来ました。
sinkouは興味ないようです。
反応はふ~んって。。男の子はダメですね
by sinkoumama | 2013-03-30 00:18 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31