洋服2

今日 待ちに待ったものが到着
チョーカー&リネンタグ&首輪
リネンタグは御守りに
チョーカーもかわいいんだけどつけはずしに練習がいりそう

るるさんも慣れないからか?
きになる様子

もうひとつスカートがほしくて
作ってみました

まだまだ直線的なものしかできないけどいつかはワンピも003.gif
ファイト
f0202633_16244291.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19144846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2013-04-03 23:17
こんばんは。
すっかりるるちゃんが中心のようですね(^^)
mamaさんご家族のアイドルですね♪
お洋服もすごーい!!

そして息子さんたちも進級ですね。おめでとうございます。
ほんと1年が過ぎるのは早いです・・・

それにしても誕生月の木を植えるなんて素敵なアイディア!
Commented by sinkoumama at 2013-04-04 09:31
rainbowjellyさん♪
女の子(犬)ってかわいいですね。
洋服を選ぶのも楽しいし。。昨日作ったスカート今朝着せちゃいました。少し短かったかなぁ?と思いつつ。。
自己満足の世界です。
月曜から新学期。それまでにマスクを作らねば。。
sinkouが1組ずつ布を選んでるので残りはるるさんの洋服にしちゃおうかと。。ちょっと布があるとそう思います。
本当に1年たつのは早い!!無事に2年に進級できるか?後何日か。。頑張りましょ~~ 
Commented by ruriirodiary at 2013-04-04 09:58
到着したのですね~^^
るるちゃん、まさに女の子っ、キュートってかんじのお顔なので、似合いますね。

ワンピース。。。
難易度高すぎ。
でも、sinkoumamaさんなら、あっという間に作っちゃいそう。
Commented by sinkoumama at 2013-04-04 13:43
ruriiroさん♪
到着しました。
迷子札。。お守りのつもりで身につけてます。
ワンピー。。裁断などが大雑把な私には。。。汗
こないだ作ったのは。。着せてみて。。首が小さすぎて脱げなくて。。5時間かかってつくったのに。。仕方なくはさみで切って。。さようならしちゃいました。
もうすこし↑のパターンで練習して。。再挑戦します
Commented by YAsapi at 2013-04-05 08:10
るるちゃん。いろいろ買ってもらっていいな〜っ。
お洋服もいっぱいになりますね。
でも、ほ〜んとちっちゃくって、守ってあげたくなりますね。
迷子札。ウチのちび犬も一応、つけています。
なんてったって散歩させておりますのが高齢者ですゆえ…。
Commented by sinkoumama at 2013-04-05 14:51
sapiさん♪
ついつい るるのものに。。目が言ってしまいます
簡単なものからですが。。洋服作りのおかげでお蔵入りだったミシンも活躍しております。
只今1.3キロ。。小さくて。。かわいいんですよね
迷子札の大切さ。。先日実感しました。せっかくならお洒落な迷子札にしたいなぁと。。
(お値段 お手頃なんですよ)
by sinkoumama | 2013-04-03 16:17 | るる&ししまる | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31