人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

昨日はsinkou の参観日でした
参観日_f0202633_18501140.jpg


sin は フクシキ学級
3.4年生が一つの教室で勉強をします
どちらも国語の授業でした
途中からのkouは五色百人一首をしておりました
家でもしてみましょ003.gif

今日はこんなのを買っちゃいました
参観日_f0202633_18474622.jpg

るるさんの洋服を作ろうと悪戦苦闘
本でも買って勉強を006.gif
今夜のるるさん
今日は雨が降って寒いんです
参観日_f0202633_18492572.jpg


ファンヒーターの前に陣取ってます
Commented by YAsapi at 2013-04-21 20:35
るるちゃん。ちっちゃ〜〜〜。
お洋服を作ってもらえそうで、いいわね〜。
授業参観。
子ども心にちょっぴり緊張したことを覚えています。
Commented by rainbowjelly at 2013-04-21 23:07
こんばんは~
国語の授業で百人一首やるんですか?いいですね(^^)
楽しそうです♪
うちの娘は今週末に授業参観です。
遠足、同じ日だったのですね(^^)
こちらはかろうじてお天気がもちましたヨ。
Commented by sinkoumama at 2013-04-22 09:29
sapiさん♪
かなり小さいんですが存在感大です。笑
洋服でしょ~・・。ミシン掛け大の苦手の私には壁はかなり高いようです。形に成るかどうか?? 
授業参観。。3・4年生のクラスでようやく10名。
教室らしいふいんきがしてきました。笑
ふくしきの授業風景がみてみたいなんて思いました
Commented by sinkoumama at 2013-04-22 09:32
rainbowjellyさん♪
国語の授業ってわけではないようです。
朝の会の時にするらしく。。2・3人に別れ20枚だけの札でしてるようですよ。
5色に分かれていて。。小学生でも覚えやすいようです
遠足は雨だったので、今日 草スキーだけしに行くようです
by sinkoumama | 2013-04-20 18:40 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31