プレゼント

ももちゃんと妹からこちらが届きました
f0202633_1044891.jpg

結婚10周年祝だって012.gif

前々から欲しかったものでした
こないだ妹からどの型だっけ?と意味深なメールきてたのです
もしや。006.gifと思ってたらビンゴ003.gif
f0202633_10474862.jpg

色は妹が選んでくれたようです。
男ばかりの我が家にオレンジがいいわぁ~~~

カプチーノ用メーカーまではいっててにんまりしちゃいました
早速 試運転 
110ml飲みたいと ルンゴを選んでたのに009.gif
出た珈琲少なっ018.gif
がーん 説明書をよくよくみると25ml用に設定し
てた005.gif
説明書はよく読まないとね

夜の楽しみが一つ増えました。

ももちゃん hide ありがとう(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19271713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-04-25 07:09
元気になるオレンジですね。研究室とおそろ〜です。
カプチーノメーカー。
お店で作って頂くとおいしいのですけれど、私は
普段、ブラックですので持ってませ〜ん。
いろいろな味をお飲みになれますね。わたくしも
限定カプセルを買いにまいりましょ。
夜もデカフェインのものもありますから安心です。
Commented by sinkoumama at 2013-04-25 09:09
sapiさん♪
綺麗に色分けしていたカプセルを気持ちよくバラバラにしてしまい。。
添付されてたカプセルのカタログをみながらこれかな?なんて思いつつ使ってます。笑
今朝sinにカプチーノをしてあげたら「泡がたちすぎ~」
この泡がいやだだって。。
子供には贅沢だわ。笑
限定カプセル??限定ものに弱い私。。
ネットをみてみましょ~
Commented by yutte27 at 2013-04-27 10:27
こんにちは☆結婚10年おめでとうございます!
うちも昨年10年を迎えました。
素敵なプレゼント羨ましいです♪
カプチーノ飲みたくなってきました。
Commented by sinkoumama at 2013-04-28 09:24
yutteさん
実は後2か月ちょい先なんですけどね。
ありがとうございます。
毎朝 1杯のコーヒー幸せです。
カプチーノいいですよね。
by sinkoumama | 2013-04-24 10:42 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31