母の手仕事

sinkou にと母が作ってくれました
f0202633_1021933.jpg

f0202633_1025555.jpg


sinが青色
kouが赤色

首にかけられるように紐をつけてもらったのは私のidea

今夜 お祭りに行くと張り切ってる二人 
くじをするんだって006.gif
1回分のくじができるお金をいれてくれてる003.gif

ばあば ありがとう(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19307114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-05-01 08:17
おかあさま、手先が器用でいらっしゃるのですね。
sin ちゃん、kou ちゃん、色違いのおそろいで
いいわね~っ。
お祭りも楽しみですね。
で、お祭り後の飲み会のご様子、
いかがだったのでしょうかしらん?
Commented by sinkoumama at 2013-05-01 08:44
sapiさん♪
飲み会 相当楽しくて。。(いつもですが。。汗)
もりいぞう・魔王・村尾等など いろんな焼酎がデデンとならんでおりました。いつもは焼酎を飲まない私ですが。。
もりいぞう・魔王 飲んでみたいと友達とロックでいっちゃいました。 おかげで今日は二日酔い。。笑
子供達は友達パパママ達に連れて行ってもらいくじ三昧だったようです。
Commented by tano49kuraso at 2013-05-02 10:30
ままちゃん、よかったね。
可愛いがま口いいな。
おまつり、楽しかったでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2013-05-02 13:12
ぶんぶんさん
小さいガマ口ですが、子供達にはお気に入りになったようです。糸が余ったのでるるさんに服を編んでくれるっていってたけど。。どうだろう?
編まない?って言われたけど。。
編んでって即答しちゃいました。
お祭りは子供達にはくじがひけるからと友達とゲームができるから。。で親には飲めるからですね
気の知れた仲間との飲み会は・・・楽しいですね
by sinkoumama | 2013-04-30 09:58 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31