ハーフbirthday

るる ハーフbirthdayを前にペットホテル宿泊経験もしました


お土産物を買って帰りました
f0202633_1446912.jpg


今日はるるのハーフbirthday
おめでとう 
プレゼントはこちら
f0202633_1447080.jpg


今日のるるさん パパにべったり
f0202633_144824.jpg

俺に離れんのよねとまんざらではない様子006.gif
一緒にお昼寝中♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19339438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruriirodiary at 2013-05-06 16:32
もう皆さん、るるちゃんの虜ですね(笑)
ハーフバースデーですか~。
あっという間ですね。

それにしても、るるちゃん、小さいっ!
今度、お菓子を習いに行く先生のところにも小さなチワワちゃん(白)がいるので、楽しみで~。るるちゃんのことを思い出しましたよ^^

パパさん(笑)、わかるわかる(^^)/
我が家の夫も然り。
「俺に特別なついているんだなあ。」ですって。
まあ、本人がそれでご満悦なら幸せよね~って妻は思うのです(笑)。
Commented by sinkoumama at 2013-05-06 19:11
ruriirodiary さん
るる 小さいですね只今1.4㌔です
我が家のアイドルです
今日は私と主人から離れません
こうされると可愛いですよね
るるにいいようにつかわれてるのかも(^-^)
ruriirodiary ご主人も一緒なのですね


Commented by YAsapi at 2013-05-06 21:33
るるちゃん。淋しかったんでしょうね。
みなさんに飛びつき、走り回ったことでしょう。
犬もプレゼントが分かりますよね。
るるちゃんがいると自然に顔がほころびますね。
Commented by sinkoumama at 2013-05-06 21:41
sapi さん 喜びようはすごかったです
今日は誰かの横にべったりでした
彼女なりに神経をつかったのかも?
病院でもすごくいいこでしたよって言われました
外面がいいようです
誰ににたんだ?(^-^;

by sinkoumama | 2013-05-06 14:33 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30