人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は

主人が知人のお手伝いがあり夜出掛けました
ご飯作りたくないなぁと思った私
sinkou と3人で食事に
さぁ どこ行く? 
彼らの返事は 
スシ〇ー005.gif
主人とでは行きたくないと絶対いわれるのでたまにはい
いか003.gif
昨日の夜は_f0202633_12243938.jpg


ハイエナのような眼差しのkou 003.gif
私が食べたのは4.5枚
残りは二人のお腹に
ご満悦の二人の笑顔をみたらよかったね
大きくなったらどんなになるの? おそろしやー

今日のるるさん

昨日の夜は_f0202633_122767.jpg

うまくとれないー007.gif
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-05-10 13:54 x
スシロー。ウチも近所にあるのでよく行きます♪
あまりお寿司は好きじゃ~ないので、ツナ・・・ウナギ・・・の繰り返し!(*≧m≦*)
旦那は、一人でsinkou君達以上に皿を積みます!(滝汗)
外食。子供には嬉しいですよね~♪

るるさん。可愛く撮れてますよ!ピンクの服がよう似合ってます!(*^ー^*)
Commented by sinkoumama at 2013-05-10 15:15
あずきのママさん♪
近くにスシローがあるんですね。子供達が聞いたらうらやましがるでしょう。。
うちの二人は マグロが大好きで。。(赤身ですが)
マグロ・マグロと食べます。回らないお寿司屋さんに行きたいって言われ無謀にもカウンターを予約したら。。
ハラハラドキドキでした。笑
私と主人の分は持ち帰りにしてもらいそそくさと帰り家飲みしました。 今では懐かしい思い出です。
るる。。今日は寒いらしく布団にもぐってます。
ピンクの服は苦肉の策なんですよ。
あまりに活発すぎて。。女の子ってわすれそうなので。。
ピンクの上のスカートは。。手作りしてみました。
娘はかわいい~~ですね
Commented by ももハハ at 2013-05-11 09:37 x
ウチも回るお寿司主人がキライなので滅多にいきませんが、たまに行くと楽しいですヨネ。
先日父と出かけるコトがあってお昼、行きましたヨ。
でもやっぱりsinくんkouくんは男の子だからすんごい食べて気持ちイイですネ〜豪快!
父とワタシだと大した量にはなりませんでした笑

ワンコ夜撮るとやっぱり目が光ってしまいますヨネ。
ももはカメラを向けるとワザとあさってのほうを向くカメラ嫌い。
パチパチたくさん撮った中から偶然撮れた気に入る表情をのこしています笑
るるちゃんやっぱりお洋服似合ってカワイイ!
ももも昔着せてみたコトありますが、まぁ〜似合いませんでした。なので裸族です笑



Commented by くるみ・リッチモンド at 2013-05-11 17:20 x
こんにちは・・・お邪魔します~
さっそく遊びに来ちゃいました・・・

るるちゃん、かわいい♪
ご主人様のお腹に乗っかってるの、拝見しましたが、
ホントにちっちゃいんですね~
ピトってくっついて、甘えん坊さんな感じがキュンキュンしちゃいます・・・

お寿司、おいしそう・・・ジュルジュル・・・
ちなみに、ネタはサーモンとウニが好きです(*^-^)

また遊びに来ますね~
Commented by ruriirodiary at 2013-05-11 21:46
私も回るお寿司、好きですよ(笑)
超新鮮なネタがあるお店があって、最近ではそこばかり。
お坊ちゃんたち、美味しそうにたべている(笑)
男の子だと、食欲すごそうですね~。

るるちゃん、オッケー♪(笑)
ぴかりん☆のお目々もかわいいですよ。
Commented by sinkoumama at 2013-05-13 10:05
ももハハさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
私は。。回る寿司をみてると。。酔った気分になるのです。笑 
子供の方が上手に頼んで。。教えてもらっております。
なにせ子供達の食欲に。。目が点 小2・3でこれですから先が思いやられます。
るるの洋服。。夏用をゲットしたいなぁとおもっております。あっ。。つくるんだった・・・忘れておりました 笑
Commented by sinkoumama at 2013-05-13 10:08
くるみリッチモンドさん♪
お越しいただいてうれしいです。
 お返事がおそくなってごめんなさい。
るるは只今 1.4キロです。今6ヶ月なので女の子だしそろそろ体重もこの辺でストップがかかるのか?
小さいけど 活発でこまっております。
ピンクの洋服を着せないと男の子とまちがえられそうです笑
私もサーモン好きです。 でも寿司ローさんのサーモンは1皿でどっかりきちゃいます 年にはかてません 涙
Commented by sinkoumama at 2013-05-13 10:11
ruriiroさん♪
回転ずし。。私はどうも苦手なのです。
回ってるのをみすぎて。。酔ってしまい。。笑
嫌。。sinkouの食べっぷりの良さ&papaのお酒の進み具合をみて。。お財布の計算をし。。食欲不振になってしまいます。笑
kouのハイエナのような眼差しは。。いつも笑ってしまいます
Commented by rainbowjelly at 2013-05-14 09:21
こんにちは♪
子供ってくるくる寿司、大好きですよね~
うちもたまに行きますが、私はちょっと苦手で(^^;)
それにしてもさすが男の子!たくさん食べますね。
気持ちいいでしょうねぇ~(^^)
Commented by sinkoumama at 2013-05-14 11:10
rainbowjellyさん♪
回転すし。・。。子供・・好きですよね
子供がいうからしかたなく。。です。
私は。。回らないお寿司屋さんに美味しいお寿司を少しだけいただきたい。。大人はみんなそうですよね
凄い食べっぷりで。。気持ちいいどころか。。1皿105円といえども。。ハラハラドキドキです。
by sinkoumama | 2013-05-10 12:09 | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31