占領中

我が物顔のるる嬢に005.gif
f0202633_22342666.jpg

寝るまでのひととき パパとラブラブ中のるるさん

もう少ししたら女の子になるんでしょう 
牝を飼うのは初めて どうなんだろう?一応準備はしてるんだけどマナーバンドよりパンツ式の方がいいのでしょうか?ままが不安よー003.gif
お祝いしなきゃね006.gif
人だったら 赤飯だよねぇ
犬だったらなにがいい?
クッキー?012.gif
パパは悪い虫がつかないように番犬になるでしょう013.gif
あれ? 逆だね005.gif

あっそうこういってるあいだに本気寝 ?003.gif
f0202633_2243285.jpg


こんな姿に癒されます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19384187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2013-05-13 22:32 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31