るる 美容院day

平日のるるはこんな感じです
f0202633_20405583.jpg

外をずっと見てます
お昼休みにパパの上で眠る 
↑彼女には極楽なんでしょうね006.gif

今日は近くにある 「ふくわん」さんにシャンプーをお願いしてみました
週1は主人にシャンプーしてもらいますがたまにはプロにお願いしちゃおう
f0202633_20494772.jpg

ふくわんさんが撮ってくださいました
この子誰? まさかるるさん005.gif
すごーくいいこでしたよって言われました
やっぱり外面よすぎ013.gif

誰似? papa ? kou?
もしや 私?002.gif

f0202633_20521421.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19429837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-05-19 14:02
るるちゃん、お風呂好きなのですね。
人間と一緒で気持ちよくなりますものね。
外面、悪いよりだんぜんいいですよ。
お外、何を見ているのでしょうね。
sin ちゃん、kou ちゃんが帰ってくる姿かしら?
Commented at 2013-05-19 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-05-20 08:38
sapiさん♪
お風呂すきなのか?しかたなくじっとしてるのか??笑
たしかに外面がいいってのはいいですよね。
家の人に甘えてるってことでしょうから・・・。
外をみてるのは。。守ってるってかんじでしょうか。・。。
Commented by sinkoumama at 2013-05-20 08:39
鍵コメさん♪
ありがとう~^ 
シャンプー。。洗いすぎはいけないんですね。メモメモ
シャンプー 獣医さんのとこのなんですが。。毎日洗ってもいいですよって言われたシャンプーだったので週1程度に洗っておりました。
回数をへらしましょう。。 ありがとう。。
Commented by ダウ母 at 2013-05-21 22:49 x
初めまして!!
あずき家ブログより参りました、不良チワワの飼い主のダウ母でございます。ブログコメにて、あずき母が【るるちゃん可愛い♪】と言うのでどんなお嬢様なのかと参りましたら ちっちゃ~~ッ!!普段のるるちゃんの画像も 目をこらして見なきゃわかんね~!みたいです。 その上可愛いからたまんないわ。
シャンプーの回数ね、犬を飼い始めてソコソコになりますが、家も獣医さん7軒程使い分けてますけど様々よぉ!1ヶ月以上洗うな!から始まり、ごく最近では水か湯か判らん位の温度なら毎日シャンプーしてもらっても結構ッッッ!!て言われちゃって(汗困惑)要はワンに何か出ない様ならOKやん!て理解しました(笑)これからも宜しくです
Commented by sinkoumama at 2013-05-22 09:40
ダウ母さん♪
はじめまして~~
私もあずきママさんの処でチワワを飼われてるのね~ってきになっておりました。チワワ。。実は初めてなのです
シェルティ2匹 ポメ1匹は飼っておりました。←オス
今回 メスは初めて。。もうすぐヒートがくるのでしょうが
私が緊張しております。
でも見た目は。。男の子って感じですよ~。
ダウ母さんちのチワワちゃんのお顔をはいけんしたいものです。
獣医さん7軒も使い分けしてるんですね~ すごい
我が家は次男の同級生のお父様が獣医さんをしてるんでそちらにお願いしております。
いろいろ教えてくださいね~~
よろしくおねがいします
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-05-22 10:28 x
美容室で撮ってもらったるるちゃん、思いっきりモデル犬♪
可愛い~~~!お澄まし顔がなんとも言えません!(*^m^*)

のびも内弁慶かも?
家の中じゃ~、王様気分でやりたい放題!(苦笑)
外に抱っこで出すと、大人しい顔して他人には遠慮気味にペロペロ挨拶です!(;^∀^;)
母にもそんな優しくしてくれぇぇぇ~~~!(涙爆)
Commented by sinkoumama at 2013-05-22 10:40
あずきのママさん♪
そうでしょ~~ この変わり身の早さに 汗
確かに確かに。。。ご飯をあげるのはだれ? トイレの掃除をしてあげるのは?って考えるとママに媚を売るのが一番ではないですか~~。
こびを売ってるつもりかもしれないけど。。甘かみ。。たまに本気かみのるるさんに。。きずだらけの私です
by sinkoumama | 2013-05-18 20:39 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31