リブの命日

今日5/22はリブの命日
f0202633_121933.jpg


もうすぐやなっておもってたのにうっかりしてました
朝 なにげに母がお花を持ってきてくれてたのは↑のため?005.gif
さっき妹hideからいわれて005.gif
f0202633_1219870.jpg

ドックフードをお備えしました
リブ 元気かい?(^-^)
たまには夢にでてきてよ006.gif

母が持ってきてくれた花
f0202633_122104.jpg

山アジサイと蛍袋
我が家の薔薇
お花がある幸せ♪

今日 こちらも届きました
f0202633_12254655.jpg

名前札は以前購入したものです
黒い毛並みの彼女にはベージュが似合いそうで003.gif
早速 はめちゃおーー
f0202633_12275170.jpg

いい感じ♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19509351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2013-05-22 18:26
あら、今日、命日だったのですね。
きっと何時もmamaちゃんのことを見守っていてくれていることと思います。

お花、いけてある籠ととてもあっているね。
茶花だったかな?(あっている?)
涼しげですてきです。
いつもながらお母様のお花のセンスがステキです。
Loveの額もステキですね。
Commented by YAsapi at 2013-05-23 06:45
やはり、シェルティ、かわいい〜〜〜。
リブちゃん。賢そうですね。

実家に行くと
ちび犬のパピヨンと以前のシェルティ犬と
必ず、比べる会話になります。
すごく聞き分けのよかったシェルティと
自由奔放のちび犬。
1匹ずつの個性ですけれどね。
早咲きのあじさいでしょうか?
花器も素敵ですね。

で。タイトル、いつのまにか
るるちゃんが加わってるのですね〜。
Commented by sinkoumama at 2013-05-23 08:55
ぶんぶんさん♪
昨日で7年になります。月日がたつのが早い事。。
sinkouが一緒に遊べたらよかったんですけどね~。
でもバナナをとられたとか覚えてるようです。笑
花をいけてる籠は 母が持ってきてくれてました
今頃から6月ぐらいまで↑の籠を使い、真夏は色のない籠を使うんですよ。そして9月にはまた↑の籠になるそうです。
花は、茶花です。実家に植えてる花は茶花になるものばかりです。洋花もいいけど。。こういう花もいいですよね
もっと上手にいけれたらいいのですが。。。汗
LOVEの額。。100キンです。 お恥ずかしい。。。
今 色々ありますね~~
Commented by sinkoumama at 2013-05-23 08:59
sapiさん♪
そうなんですよね~
sapiさんちもそういう会話がでるのですね。
シェルティはお利口さんでしたから。。小型犬の自由奔放なところにハラハラします。
愛くるしいところは。。小型犬にはかないませんが。。笑
↑の紫陽花。。山アジサイだそうです。
お花を楽しみ、花が済んだらそのまま水につけてて根をだし、植えてみようとおもってます。梅雨時期なのでもってこいです。
タイトル。。きずかれましたか~~
るるの文字もいれたく。。変えちゃいました。
by sinkoumama | 2013-05-22 12:14 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30