兄弟勢揃い♪

るるの兄弟の写真をもらいました
ブログupの了解を頂き010.gif
f0202633_8214768.jpg

左上 我が家のるる
右上 唯一の男の子 ぺぺちゃん正式名称はもう少しながく005.gif 愛称で呼ばせてもらいます

左下 友達のおうちのるるちゃん
右下 りりちゃん
この2ひきはお母さんと一緒に暮らしてます

ぺぺちゃんはさすが男の子 2.6㌔あるらしく
でも↑写真をみたとき るる似てる

パパがいつも言ってる 〇忘れてきてるって006.gif

f0202633_8285769.jpg

※ ↑ あばれているだけです。かなりハイテンションになっている るる 汗
↑っていうかあなたがそんな性格にしてるにでは?013.gifって思う私でした

いつか親子勢揃いができたらいいなぁー
成長が楽しみです

あっ。。ちなみに今日は祖母の命日でした。
今日で1年 早いなぁ~~ 
祖母とリブもお空であってることでしょう。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19528940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-05-23 10:43 x
↓のリブちゃん。ホンマに穏やかで優しそう~♪
キレイなコートで美人さんだったのはよく分かります!(*^ー^*)
ウチの姉ちゃんを思い出しちゃった。
なんか・・・感慨深いきもちにさせられました!(しみじみ)

るるちゃんの兄弟の写真、揃って良かったですね~♪
みんな可愛い!ホント、ペペちゃんはるるちゃんに似てる!
口元がそっくりな気がする~♪
兄弟皆、元気に成長してるのが嬉しいですね!(*^ー^*)

ウチも、のびの兄弟に逢いたいな~!
Commented by sinkoumama at 2013-05-23 11:42
あずきのママさん♪
リブは。。男の子だったんですよ~
穏やかで優しい(頭もいい)←親ばかですが。。
リブに比べると・・・・汗 
でも妹に言われました。
ポメはにたようなもんだったでしょって
そうだったような。。。ポメも男の子でした
今回初めての雌犬にドキドキ♪
もうすぐ来るであろうヒートにハラハラしております。
ぺぺちゃん。。そっくりでしょ~~
友達のとこのるるちゃんは。。おっとりしてるらしく。。
お嬢さんって感じ。家のるるは・・・
お転婆娘ってかんじです。
いつか全員集合できたらなぁとって思ってます
のびちゃんも。。成長した兄弟にあえますように。。
あっ。。その前に。。お互いしつけですね。。笑
Commented by YAsapi at 2013-05-24 06:38
兄弟の居所が分かっているのですね。
いつか集合したら兄弟って分かるのかしら?
分かるような気がしますけれど…ね。
シェルティは、仔犬のころもそんなに悪さはしなかったような気がします。って美化しすぎているかもしれません(汗)。
ご命日。しんみりしてしまいますが、
お空からみなさまをお守りくださっていますね。
仲のよいご家族に微笑んでいらっしゃいます…。

でも、ほ〜んとちっちゃ。
Commented by sinkoumama at 2013-05-24 09:11
sapiさん♪
友達のとこの赤ちゃんだったので、兄弟の居場所ははっきりるのでその点楽しみがありますね
確かに。。シェルティは子犬の頃から。。
私もそんなきがします。
美化しすぎかもしれませんが。。笑
Commented by ruriirodiary at 2013-05-27 11:42
似ていますね!
るるちゃんって、4人兄弟だったのですね。
お人形さんみたいに可愛い~^^

お祖母様、そうでしたか。
きっとお空でリブちゃんとあたたかい時間を過ごしていらっしゃると思いますよ。
私もシェルティ(メリー、チー)と暮らした経験がありますが、ちょっと恥ずかしがり屋なところもあって、上品で・・・懐かしい思いでが蘇ってきました。会いたいなあ・・・。

Commented by sinkoumama at 2013-05-27 20:30
ruriiroさん
そうなんです。4人兄弟の長女らしいのです。
全然お姉さんにはみえないですけどね。
シェルティ 飼われてたんですね 家もポール。リブといました。ポールは外にいたのであまり接触がありませんでしたが、リブは室内犬だったのでいつも一緒にいました。
もう少し家が広かったら断然シェルティ飼いたいのですが。。残念です
by sinkoumama | 2013-05-23 08:18 | るる&ししまる | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31