再再再挑戦

sinkou が着てたTシャツを使いワンピ作り♪
f0202633_9524998.jpg


4度目の正直
f0202633_9522677.jpg

f0202633_9531198.jpg

袖口が大きくなりすぎた013.gif
次回はもう少し上達するように頑張ろ006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19691607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-06-03 06:52
昨日、伺ったときにはコメント欄が開いていなかったので、あ〜れ〜と思いました。
型紙もありませんからね。
でも、少しずつ、コツがお分かりになりますよね。
ウチのチビ犬は、新しい服を着せると家中を走り回って喜ぶ(?)ようです。ルルちゃんはいかがですか?
Commented by ふくわん at 2013-06-03 11:01 x
手作りのお洋服♪
お上手ですね(*^_^*)ぜひ、うちに卸してもらえないかしら(笑)初めてルルちゃんが来た時も、可愛い手作りのお洋服着てましたもんね。
私、お裁縫とか不器用なのでとってもうらやましいです(^.^)
Commented by sinkoumama at 2013-06-03 13:34
sapiさん♪
コメント欄あいてませんでした?
あけたりあけなかったり仕方がわからないんだけど。。笑
型紙。。本の付録にはついてるんですが。。何分苦手なので。。お恥ずかしい。
きっと裁断からだめなんだろうなぁ~
無理やり作り着せてはいますが。。
お外には恥ずかしくてきせていけません。
練習せねば。。。。
Commented by sinkoumama at 2013-06-03 13:42
ふくわんさん♪
お恥ずかしいです。
↑のはお外に着せていくには恥ずかしい笑
練習してうまくできるようになったら。。宜しくお願いします。首をなが~くしてお待ちください。汗
Commented by ふくわん at 2013-06-03 18:00 x
ぜひぜひっ!
期待して待っております(#^.^#)
Commented by sinkoumama at 2013-06-03 19:18
ふくわんさん♪
頑張ります。。。
Commented by ダウ母です at 2013-06-11 00:12 x
こんばんは!
るるちゃん、とても良ぅ似合うてはります。やはり女の子は可愛い♪♪
袖が大きい? 見た目が気になってらっしゃるのかしら?でもママさん、歩行時の腕の振り(動く幅)を考慮したら これ位のユトリはあって良いと思うんです。ピッチリの場合だとね、腕と胸の間の生地がるるちゃんの皮膚に障って脱毛し 脇擦れが心配なのです。(胸の深いダックスで経験しました。皮膚と皮膚の接する面の為、一度脇擦れが起こると治りにくいです。おこがましく、恐縮です)
Commented by sinkoumama at 2013-06-11 08:39
ダウ母さん♪
コメント ありがとうございます。
るるは活発すぎて。。ピンクを着せないと女の子に思えなくて。。笑
昨夜も主人とボクシング?なんぞをしておりました。袖が大きいとおもってたんですが。。なるほど~
そうなんですね。確かに。。そっか~っておもいました。
ありがとうございます。 また教えてくださいませ
by sinkoumama | 2013-06-02 09:32 | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30